スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Hello!

一週間ぶりの更新でしょうかね?

麻呂でございますww

題名から分かる通り、『Hello,good-bye』が昨日発売されましたね!

今さっそくプレイ中なのですが、どのキャラから行くべきなのかかなり迷っていますww

とりあえず、24日のクリスマスまでには完全クリアをしたいと考えているのですが…どうなるでしょうかね?

なんたって24日には『のーぶる☆わーくす』が発売されるのでそれまでに完クリしておかないと…

またゲームがたまってしまうのでね…

これ以上ゲームがたまってしまうと…ね…




ここで話は急展開を(ちょww)

F1の話題をww

ホンダ、2013年からF1復帰か 2010年12月18日(土) 13時57分 TopNews

ルノーは、2013年から実施されるF1エンジン規則が、大きな転換期になると考えているとルノーF1のマネジング・ディレクターを務めるジャン・フランソワ・コベが認めた。

フランスの自動車メーカーの名前が付いているF1チームではあるが、すでにルノーはF1チーム株式をすべて売却している。イギリスのエンストンにF1チームの拠点を置くルノーF1は、少なくとも3年後に変更されるまで、エンジン・サプライヤーとして、エンジンを供給することに専念する。

2013年までの間、“凍結されている”V8エンジンを供給する。2013年からのエンジン・レギュレーションは、1.6リッター、4気筒エンジンとなる。

「2013年のエンジンは、平等になるだろう」とコベが語っている。現在、ルノーの2.4リッターV8エンジンが、ライバルのメルセデスやフェラーリの速度に達していないということについて語った。

「FIA(国際自動車連盟)の関係書類は、はっきりとしている」と『motorsport-total.com』にコメントが掲載されており、さらに「技術革新がある。競争は完全にオープンとなった」とコベは付け加えている。

「経費、材料、シーズン中のエンジン使用数、スピード・レブ・リミッターについて、厳しい規則があるが、技術的には、大きな自由がある」とコベは言う。

「みんな、白紙から始める。健闘を祈っている」

新しいレギュレーションは、自動車メーカーをF1に呼び戻すようになっており、コベはBMWが復帰するのは「あまりにも早すぎる」、フォルクスワーゲンは「躊躇(ちゅうちょ)している」だろうと考えている。

さらに、コベはF1に復帰を考えている「3番目の自動車メーカー」があると語った。

「それは、日本企業である」とコベが明かした。「新しいエンジン規則に、彼らが関心を持っていることに驚いている。しかし、もちろんコスト面で、態度を変えたのだろう」

「ヨーロッパは最前線にいて、技術は新しい。日本メーカーが、参戦しないわけにはいかないのだと思う」とコベは付け加えており、ホンダがF1復帰を真剣に検討していることを示唆した。


これはすごいことです。

来季からF1の世界に日本企業はありません

1時期のF1ではホンダ、トヨタ、ブリヂストンといった有名メーカーが参戦していました

それが今季を最後にブリヂストンが撤退

それを最後に日本企業が参戦しなくなってしまったのです…

そこにこのニュースは明るい情報だと思います。

今後もこの話題には注目してみていきたいと思います!




では今回はこの辺でww

モンハン!

いや~、凄いものです!

周りのほとんどの人がモンハンをやってる!

みなさん、そんなに面白いのか!

僕は2ndGの時は1時間で飽きたんですが…

今回はモンハンの流行に乗りたいな~(こう言っている時点ですでに乗り遅れww)

まぁできたらやりたいな~とは思っているのですが…

そんなこんなでもう12月!

あと27日で大みそか!


今年ももう終わりですね~

やり残したことはないかな~

あ、ありました!





積みげーを終わらせないと!

ということでじゃぁまた!

12月

とうとう12月ですねww

寒さも増してきた今日この頃、皆さんは何をなさっているのでしょうか?

12月と言えば世間一般ではクリスマスですね・・・










クリスマスって何ですか?

それっておいしいのでしょうか?

まぁ、それくらいに関係ないイベントですよねww

世間一般ではそれに浮かれているのが納得できないです!

やっぱり12月と言えば大きな祭典があるではありませんか!

そうです!コミックマーケットですww

実際に参加したことはないので1度くらいは参加してみたいなぁと思っていますねww

そのための軍事金を集めていきたいものですねww



それはそうと12月というのは各ゲームメーカーがそろって年末商戦という舞台に挑んでいきますww

家庭用のゲームでいえば今日発売された『モンスターハンターポータブル3rd』、先日発売された『グランツーリスモ5』などが有名どころでしょうか?

PCゲームに目を向けるとかなりの本数が発売される月でもありますww
・Lump of Suger 『Hello,good-bye』
・Navel 『世界征服彼女』(12月24日に変更)
・CIRCUS 『D.C.Dream X’mas~ダ・カーポ~ドリームクリスマス』
・ゆずソフト 『のーぶる☆わーくす』

などなどいろいろな注目作が発売される月です

皆さんもお気に入りの1本を見つけてみてはいかがでしょうか?
≪PREV
プロフィール

麻呂

Author:麻呂
はじめまして!麻呂です。

これからほそぼそと日々の出来事やいろいろなことを書きつずりたいと思います!

好きなこと
 ・レース(F1等)
 ・野球(日本ハムファン)
 ・サザンオールスターズ
 ・ゲーム、マンガ
嫌いなこと
 ・勉強
 ・早起き

こんなダメ人間ですがよろしく!!

相互リンク、募集中…(ボソッ)
後コメントくれるとうれしいですwwww

何かございましたら
yelloowmaron@yahoo.co.jp
までお願いします

※PCから作成しているため、スマートフォン等の機器からは管理していません。伏字とかの部分が表示されてしまうこともありますのでご注意ください。その部分に関しては私は対応てきません。申し訳ありません

プロフィール画像は笹丸さん(Twitter:@kinngyotyann)に書いていただきました!

Twitter
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー
ほめられてのびるらじおZ AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第10弾「あやかしコントラクト」 2015年5月29日発売予定! AXL新作第10弾「レーシャル・マージ」 2014年3月28日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第8弾「Dolphin Divers」 2012年6月29日発売予定! AXL新作第7弾「愛しい対象の護り方」2011年4月28日発売予定! AXL新作第6弾「かしましコミュニケーション」2010年2月26日発売予定! AXL新作第5弾「Like a Butler」2009年2月27日発売予定!
カウンター
検索フォーム
おすすめリンク先
リンク
参加コミュニティ
ブランド・アーティスト・球団
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。