

うきょんとのカラオケオフ~声に出して歌いたいサザンオールスターズ~

どもー!またまたカラオケネタですよ

しかも3月10日の話です!もう5日前ですよ!どんだけ更新さぼってんすか(^_^;)

サザン曲歌いたいなーって思ってたらツイッターフレンドのうきょくんが来てくれることに!

一緒に夏以来となりますカラオケに行ったわけでございます!

その時のセットリストを出したいと思います
※白文字:麻呂 緑色:うきょくん 赤色:2人でデュエット♪

01.恋の大泥棒/桑田佳祐
02.それ行けベイビー!!/桑田佳祐
03.現代東京奇譚/桑田佳祐
04.銀河の星屑/桑田佳祐
05.NUMBER WONDER GIRL~恋するワンダー~/桑田佳祐
06.よどみ萎え、枯れて舞え/サザンオールスターズ
07.Soul Bomber(21世紀の精神爆破魔)/サザンオールスターズ
08.お願いD.J./サザンオールスターズ
09.Hello My Love/サザンオールスターズ
10.Big Star Blues(ビッグスターの悲劇)/サザンオールスターズ
11.LOVE AFFAIR~秘密のデート~/サザンオールスターズ
12.Bye Bye My Love(U are the one)/サザンオールスターズ
13.夢に消えたジュリア/サザンオールスターズ
14.わすれじのレイド・バッグ/サザンオールスターズ
15.ラチエン通りのシスター/サザンオールスターズ
16.イエローマン~星の王子様~/サザンオールスターズ
17.Oh!クラウディア/サザンオールスターズ
18.胸いっぱいの愛と情熱をあなたへ/サザンオールスターズ
19.ドラマで始まる恋なのに/サザンオールスターズ
20.朝方ムーンライト/サザンオールスターズ
21.夏をあきらめて/サザンオールスターズ
22.海/サザンオールスターズ
23.さよならベイビー/サザンオールスターズ
24.メロディ(Melody)/サザンオールスターズ
25.BAN BAN BAN/KUWATA BAND
26.Merry X'mas in summer/KUWATA BAND
27.スキップ・ビート/KUWATA BAND
28.ONE DAY/KUWATA BAND
29.哀しみのブリズナー/桑田佳祐
30.遠い街角(The wanderin' street)/桑田佳祐
31.東京ジプシー・ローズ/桑田佳祐
32.質量とエネルギーの等価性/桑田佳祐
33.いいひと~Do you wanna be loved?~/桑田佳祐
34.古の風吹く杜/桑田佳祐
35.狂った女/桑田佳祐
36.幸せのラストダンス/桑田佳祐
37.波乗りジョニー/桑田佳祐
38.ダーリン/桑田佳祐
39.声に出して歌いたい日本文学/桑田佳祐
40.誰かの風の跡/桑田佳祐
41.悲しい気持ち(Just a man in love)/桑田佳祐
42.BLUE MONDAY/桑田佳祐
43.希望の轍/サザンオールスターズ
44.愛しい人へ捧ぐ歌/桑田佳祐
45.夕方Hole On Me/サザンオールスターズ
46.ROCK AND ROLL HERO/桑田佳祐
47.C調言葉に御用心/サザンオールスターズ
48.恋のジャック・ナイフ/サザンオールスターズ
49.ミス・ブランニュー・ディ/サザンオールスターズ
50.MY FOREPLAY MUSIC/サザンオールスターズ
51.勝手にシンドバッド/サザンオールスターズ
52.HOTEL PACIFIC/サザンオールスターズ
53.ボディ・スペシャルⅡ/サザンオールスターズ
54.マンピーのG★SPOT/サザンオールスターズ
55.BOHBO No.5/サザンオールスターズ
56.月光の聖者達/桑田佳祐
57.祭りのあと/桑田佳祐

以上です!

見事なまでにサザン尽くし!これは楽しいカラオケでした!

最初のほうから好きな曲歌ってたんですよ!

んで、僕が勝手にシンドバッドをいれてから2人の中ではじけてしまいましてね。

もうそこから叫びまくりですよ!!!すんごい盛り上がりましたけど、確実に他の部屋にも聞こえてた気がしますねw

でも楽しかったです!また行こうぜうきょん!

では今日はこの辺で

2013年一発目のサザン祭り~in.カラオケボックス~

ども!みなさんお久しぶりでございます

今は実家でのんびりと春休みを満喫している麻呂です

満喫というよりは、暇を持て余しているような感じもしますけどねw

早く札幌のゲーセン民がこっちの地元に帰ってきてくれたらフルブ乗りこみもワンチャンあるんですけど…w

さて、本題に入りましょう

先月の2月28日、僕はひとりでカラオケに行ってきました

おいそこ!ヒトカラなんでぼっちがすることだっ!とか言わないっ!www

そこで歌ってきた曲も食リストでも発表しようかなと思いますw

1.HAPPY BIRTHDAY
2.Moon Light Lover
3.ホリデイ~スリラー「魔の休日」より
4.わすれじのレイド・バック
5.よどみ萎え、枯れて舞え
6.欲しくて欲しくてたまらない
7.ジャズマン(JAZZ MAN)
8.
9.お願いD.J.
10.汚れた台所
11.胸いっぱいの愛と情熱をあなたへ
12.マチルダBABY
13.Hello My Love
14.働けロック・バンド(Workin'for T.V.)
15.希望の轍
16.LOVE AFFAIR~秘密のデート~
17.ごめんよ僕が馬鹿だった
18.愛の言霊~Spiritual Message
19.Bye Bye My Love(U are the one)
20.いなせなロコモーション
21.愛と欲望の日々
22.TSUNAMI
23.明日晴れるかな
24.OSAKA LADY BLUES~大阪レディ・ブルース~
25.幸せのラストダンス
26.声に出して歌いたい日本文学<Medley>
27.CAFE BLUE
28.MY LITTLE HOMETOWN
29.しゃアない節
30.夏の日の少年
31.愛しい人へ捧ぐ歌
32.素敵な未来を見て欲しい
33.100万年の幸せ!!
34.
35.ダーリン
36.悲しい気持ち(JUST A MAN IN LOVE)
37.艶色THE NIGHT CLUB
38.YOU
39.C調言葉にご用心
40.ミス・ブランニュー・デイ
41.Ya Ya(あの時代を忘れない)
42.祭りのあと

青色がサザンオールスターズ、赤色が桑田佳祐名義です

始めてから14曲くらいまではマイナーな曲で攻めてみました!

そこからは結構メジャーな曲を歌ってますねー

後ヒトカラの醍醐味はなんといっても長い曲を歌えることですよね!

声に出して歌いたい日本文学は歌うと気持ちいいですけど、さすがに複数人数で行ってる時は歌えませんからねぇ…(^_^;)

17分の曲歌われたらみんな萎えちゃうよね(^_^;)

やっぱたまにこういうカラオケはいいですね!

また一人でサザン曲を歌って発散してきたいと思いますね♪

眠れない夜に…

どうも、麻呂です

皆さん元気ですか?

僕は眠たいです!(ぁ

こんな時間に更新してるくらいなら寝ろ!と言われたらそれまでなんですけど…

なぜか眠れない!www

布団の中で2時間粘ったんですけど、眠れないんです…どうしてこうなった\(^o^)/

こういう時みなさんは何します?

まぁふつうの大学生はそろそろテスト期間でしょうし、勉強するんでしょうねーw

僕もこの記事書いたら勉強したいと思いますwwww

(たぶん集中できない…ぁ)

それはさておき、今月ももう少しですねぇ…つい先日桑田さんの年越しライブをWOWOWで見たと思ったんですけど、もう1月22日ですよ…

年を取るにつれてどんどん時間がたつのが早くなってる気がします

このまま時がたつのかともうと少し怖くなりますね…

1日1日を大切に行きたいものですね…(そういってて、きっとだらーっと過ごすんでしょうけどw

そういう決意を胸に、1月25日に発売する『大図書館の羊飼い』を全裸待機しましょうか!!!
『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。
『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。
『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。
『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。
『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。

え?上で書いてた内容と全然違う?そんな馬鹿な!www

これはAugustさんの最新作です。

僕もとっても応援してるブランドでもありますし、とっても楽しみです!

ただ…2月4日からのテストが控えてるので、いったんテスト終るまでは封印ですねぇ…悲しいですが…

というわけで、テスト勉強という死地へ向かいたいと思います

ではまたの更新までさよーなら

四国遠征日誌 パート3 ラストよん♪

どもども!続いてパート3です!

12月26日
さぁ、この日は待ちに待った香川県でのうどん食べ歩きツアー初日です!
朝一番でホテルを出て、うどん屋が開く9時めがけてホテルを出発です!
高知から香川まではだいたい120キロ、車だと1時間と少しで着く距離なわけです
そして9時についたうどん屋、一件目は山越さん
気がついた方もおられるでしょう
そうです、ここはあの水曜どうでしょう班が「キングオブ讃岐うどん」といっておられたあの山越さんです。
CIMG1178_convert_20121229002213.jpg
そこで食べたのは釜たまと呼ばれる食べ方です
生卵を割って、その上に茹で上がったうどんを入れて、だし醤油を入れて一気にすするんです!
CIMG1177_convert_20121229002113.jpg
これがめっちゃうまい!ほんとにおいしい!何なんでしょうこのおいしさは!!!
2玉分頼んだすけど全然足りないwwwww
もうおいしすぎて美味しすぎて…
今でもあの味は忘れられません

さて、その次はそこから50キロくらい先の85番札所八栗寺のふもとにある「うどん本陣 山田屋」
立派な建物の中に、こぎれいなうどん屋があるわけです
ま、ここも水曜どうでしょうで知ったお店ですけどねw
CIMG1182_convert_20121229002641.jpg
ここで食すのは、大泉さん一押しのざるぶっかけうどん。
これもまたおいしい!
というか香川でおいしくないうどんなんてないんじゃないかという気がしましたwwww
CIMG1180_convert_20121229002338.jpg

さて、うどんを食べた後はそのまま八栗寺へGO!
このお寺、面白いのはケーブルカーで移動しないといけないのです
もちろん登山もできますけど、車が入れないんですよ
CIMG1186_convert_20121229003121.jpg
その山頂にある寺はこちら
あまり大きなお寺ではありませんが、歴史を感じることが出来ました
CIMG1202_convert_20121229003227.jpg
その寺の先にある展望台からの風景です
やっぱり絶景wwwww
CIMG1200_convert_20121229002937.jpg

さて、さすがに腹いっぱいになった後腹ごしらえに散歩
向かった先は高松市内にある栗林公園です

ここで少しウィキペディアの記事を引用します
栗林公園(りつりんこうえん)は、香川県高松市にある公園、日本庭園。国指の特別名勝に指定されている。2009年3月16日発売のミシュラン観光ガイドに「わざわざ訪れる価値のある場所」として最高評価3つ星に選定された。高松歴史文化道に指定。また2012年には、米国の庭園専門誌「ジャーナル・オブ・ジャパニーズ・ガーデニング」の「2011年日本庭園ランキング」で、足立美術館(島根県)、桂離宮(京都府)に続く3位を獲得した。
とまぁ、日本庭園が広がっている庭園なのです
そこの写真がこちら
CIMG1226_convert_20121229003528.jpg
CIMG1207_convert_20121229003352.jpg
CIMG1231_convert_20121229003727.jpg
ほんといい公園でした。
手入れが行き届いていて、素晴らしい
暖かい季節に来たとしたら建物の縁側でお茶でも飲んでのんびりしたいなーと感じましたwww(こらそこ!じじくさいとかいうな!!)

さて、その庭園を歩いた後はまたまたうどんです
お次は「松下製麺所」でうどんを食しました
CIMG1237_convert_20121229004100.jpg
ちょっと写真がぼけてしまったのが残念ですが…
ここは面白いのは、うどん何玉かを頼んだ後、自分で軽くゆでるんですよ
そういう意味でもセルフサービスというわけです
やっぱりここでもおいしいw
ホント魔性の食べ物でしたww
CIMG1236_convert_20121229003940.jpg

さぁ…ここですこーし話題を変えましょうw
ここは香川県高松市です
ここの駅の写真をご覧ください
CIMG1235_convert_20121229003818.jpg
皆さん、この光景、どっかで見たことありませんか?
この画像と似てる気が…
WS000000.jpg
そうなんです。これは夜明け前より瑠璃色なというAugustのゲームの菜月のEDで使われてるCGなんですよ
ささ、もう一枚貼りましょうか
WS000001.jpg
いやーかわいい♪

さて、話を戻しましょうw
僕はうどんを食べた後、僕は水曜どうでしょうで一躍有名(?)になった79番札所天皇寺高照院へ!
CIMG1238_convert_20121229004211.jpg
ここでは心霊現象が起こりましたよねw
ですが、僕のカメラには何も起こりませんでしたw

さて、そうして香川を後にして高知に戻り、夕食です
うなぎ屋せいろさんです(公式HPがないので食べログ)
CIMG1241_convert_20121229004415.jpg
四万十のウナギをチョイス
CIMG1240_convert_20121229004321.jpg
とても香ばしく、おいしかったです!ですが地元のウナギの方が好きだなーw

さて、こうして3日目が終わったわけです

12月27日
朝から高知竜馬空港へ向かい、飛行機に乗って北海道へ帰ってきたわけです

今回の旅行のレポートはこれで終了です
とてもいい一人旅が出来ました

これからもいろんなところを回りたいなーと思います♪

ではこの記事はこの辺で

四国遠征日誌 パート2

どうもです!

パート2がかなり遅くなってしまいましたが…(^_^;)

さて、25日(2日目)からの内容で記事を書きたいと思いますよ!

ではいってみよう!

12月25日
この日もいい天気!
この日は朝一番で31番札所竹林寺へ
ここは学問のお寺なので、自分の学業城主についてお祈り(←そこ!勉強しないで神頼みだけするとか、都合がいいぞとか言わない!www)
本堂
CIMG1106_convert_20121228234404.jpg
最初は年末準備のためトラックなどが配備されていたのですが、9時になるとトラックとかがなくなり、写真を撮ることにできましたw
だから隅を見ると作業員が映ってるんですよwww
CIMG1110_convert_20121228234037.jpg
こちらは竹林寺の五重塔。
色がきれいに塗られているので、歴史を感じられないのが少し残念ですね…
でもとてもきれーです
できればもっといい季節に来たいですね

CIMG1103_convert_20121229000659.jpg
その竹林寺は山の頂上にあり、その山の頂上には展望台があります
そこからの高知市内の風景です
ほんと高知は絶景が多いです。マジで

竹林寺をゆっくりと拝観した後、僕は桂浜の方へ向かいました
桂浜といえば坂本竜馬で有名ですよね!
CIMG1131_convert_20121228235834.jpg
この銅像があまりにも有名で…ほんとおっきい銅像でした

その先にはきれいな海が…ほんと綺麗です!!
CIMG1138_convert_20121229000219.jpg
CIMG1142_convert_20121229000412.jpg
CIMG1134_convert_20121229000044.jpg
海の水がきれいでほんと半端ないっす!
北国出身者はきれいな海に見慣れてないので感動しました(なんか暗いんですよ、北の海ってw)

この段階でまだ午前11時
まだ昼ごはんには早いなー…そうだ!高知城へ行こう!
そういうことで高知城へ向かいました
CIMG1150_convert_20121229000558.jpg
高知城は、さすが城というだけあってほんと、階段が多い!
もう勘弁してくれって感じましたよ…(^_^;)
CIMG1152_convert_20121229000804.jpg

さて、高知城を後にした後、僕はその足でまたもやかつおを食べに行きましたwwwww
本日は酔鯨亭さんです
CIMG1162_convert_20121229001047.jpg
こちらのかつお、ほんとにおいしい!
地元の方に聞いたところ「あそこのカツオはほんとおいしい。そこで食べないとだめだ」とも言っておられたのがすごい印象に残ってます
それがこの「カツオの塩タタキ定食」
CIMG1160_convert_20121229000911.jpg
これはほんとおいしかった
何店舗かでカツオを食べましたけどここのカツオは群を抜いておいしかったです!

さて、この段階で僕は高知で見るところはすべてなくなったような気がしていました
そこで…僕は…そうだ、高知を出よう!と考え愛媛県松山市にある道後温泉へと車を走らせましたw
高知からの距離は155キロ、高速を走らせばだいたい1時間半ですねww
いやー、ほんとよく行動してますよ、僕は(^_^;)

ついたのはだいたい4時くらいでしたね
そこで見たのはほんとに、歴史を感じることができる建物
CIMG1168_convert_20121229001358.jpg
この建物の中に温泉があるわけです
さて、この温泉、面白いのはシャンプーやボディーソープが中に常備されていないということです
そこで顧客はどうするのかというと、番台で石鹸とかを買うわけですよ!
歴史を感じる銭湯とった雰囲気で、体の疲れが取れたわけです

さて、温泉を出たのはもう5時過ぎでした
夕食には早いけど、ここまで来たら何か食べて帰ろうと思い、五色素麺を食しに行きました
ここで「郷土料理 五志喜」さんにまいりました
CIMG1176_convert_20121229001752.jpg
なんか高級そうな門構えをくぐり、店内に入ったら客は誰もいませんでした(え・・・
そこで食べたのは鯛めしと素麺のセットメニューです
素麺というのははっきり言って、どこで食べてもおんなじような気がしますが、瀬戸内の魚介類(ここでは鯛)、ほんとおいしいですね!
CIMG1173_convert_20121229001527.jpg
生の鯛をたれにつけてご飯の上に乗せるわけです
いやー、これがほんとおいしかった。
それを食した後、僕は高知へと車を走らせ、その日の観光が終了したわけです

さて、パート2はここまでです!
次回はこのたびで最も感動した、香川県のうどん食べ歩きツアーです!
お楽しみに(誰が見てるかどうかさえ知りませんけど♪w)
≪PREVNEXT≫
プロフィール

麻呂

Author:麻呂
はじめまして!麻呂です。

これからほそぼそと日々の出来事やいろいろなことを書きつずりたいと思います!

好きなこと
 ・レース(F1等)
 ・野球(日本ハムファン)
 ・サザンオールスターズ
 ・ゲーム、マンガ
嫌いなこと
 ・勉強
 ・早起き

こんなダメ人間ですがよろしく!!

相互リンク、募集中…(ボソッ)
後コメントくれるとうれしいですwwww

何かございましたら
yelloowmaron@yahoo.co.jp
までお願いします

※PCから作成しているため、スマートフォン等の機器からは管理していません。伏字とかの部分が表示されてしまうこともありますのでご注意ください。その部分に関しては私は対応てきません。申し訳ありません

プロフィール画像は笹丸さん(Twitter:@kinngyotyann)に書いていただきました!

Twitter
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー
ほめられてのびるらじおZ AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第10弾「あやかしコントラクト」 2015年5月29日発売予定! AXL新作第10弾「レーシャル・マージ」 2014年3月28日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第8弾「Dolphin Divers」 2012年6月29日発売予定! AXL新作第7弾「愛しい対象の護り方」2011年4月28日発売予定! AXL新作第6弾「かしましコミュニケーション」2010年2月26日発売予定! AXL新作第5弾「Like a Butler」2009年2月27日発売予定!
カウンター
検索フォーム
おすすめリンク先
リンク
参加コミュニティ
ブランド・アーティスト・球団
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
