スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近の…

ども!お久しぶりです!

日々元気に生きてますよ!

最近は実家に帰ってきまして…ゴルフ三昧ですわw

コースに出ない日も毎日練習してますwww

その話から行きましょうw

8月11日土曜日
地元の親戚の会社のコンペに出てきました。そんでもって今シーズン初ラウンドw

普段はほとんどこのコースは全くと言っていいほど回ったことがないので、少々緊張w

スタートはアウトスタートで3組目でした

スタート前はまだスタートしてない人がみんな見てる中でティーグランドに立ち、ティーショット…

マジ緊張!!!

そんななか素振りもほとんどせず打つ俺!(オイ

スパァアアアアン!

会心のあたり!なんてこった!すげぇうれしい!

だけどここで俺の集中力は切れ、どんどん奈落の底に落ちて行きました…(^_^;)

まーそんな感じで思い出したくもないっすな(^_^;)

8月12日日曜日
ゴルフ場を変えてのツーラウンドw何やってんでしょうねwww

朝は歩いて回り、午後はカートでのセルフラウンドでした

そのせいか午後には疲れてきてボロボロ…

OBに6発入れたって…(^_^;)


そして今日もラウンドしてきましたw

今日はボールもまっすぐ飛び、今シーズンで一番いいないようで満足♪

といった感じでこの1週間で4ラウンドしてますw

最高に充実した1週間ですねーw

というわけでガンガン体を黒く焼いてますよ!wwwwww

今度俺見た奴はびっくりするかもねw

というわけで近況報告でした!

またの更新まで!w
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

麻呂

Author:麻呂
はじめまして!麻呂です。

これからほそぼそと日々の出来事やいろいろなことを書きつずりたいと思います!

好きなこと
 ・レース(F1等)
 ・野球(日本ハムファン)
 ・サザンオールスターズ
 ・ゲーム、マンガ
嫌いなこと
 ・勉強
 ・早起き

こんなダメ人間ですがよろしく!!

相互リンク、募集中…(ボソッ)
後コメントくれるとうれしいですwwww

何かございましたら
yelloowmaron@yahoo.co.jp
までお願いします

※PCから作成しているため、スマートフォン等の機器からは管理していません。伏字とかの部分が表示されてしまうこともありますのでご注意ください。その部分に関しては私は対応てきません。申し訳ありません

プロフィール画像は笹丸さん(Twitter:@kinngyotyann)に書いていただきました!

Twitter
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー
ほめられてのびるらじおZ AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第10弾「あやかしコントラクト」 2015年5月29日発売予定! AXL新作第10弾「レーシャル・マージ」 2014年3月28日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第8弾「Dolphin Divers」 2012年6月29日発売予定! AXL新作第7弾「愛しい対象の護り方」2011年4月28日発売予定! AXL新作第6弾「かしましコミュニケーション」2010年2月26日発売予定! AXL新作第5弾「Like a Butler」2009年2月27日発売予定!
カウンター
検索フォーム
おすすめリンク先
リンク
参加コミュニティ
ブランド・アーティスト・球団
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。