

ヒトカラ~サザン祭りじゃ!

ども!

今回は今日行ってきたヒトカラについて書きたいと思います!

久々にヒトカラ行ってきたんですが…

3時間半で48曲歌っちゃいました(∀`*ゞ)テヘッ


楽しかったんですが…のどかれちゃった♪

高い音が出ないでない(^_^;)

ま、楽しければすべてよしというね!

んで、歌った曲目リストでもはりたいと思いますわw

せつない胸に風が吹いてた サザンオールスターズ
顔 サザンオールスターズ
夏をあきらめて サザンオールスターズ
Hello My Love サザンオールスターズ
松田の子守唄 サザンオールスターズ
胸いっぱいの愛と情熱をあなたへ サザンオールスターズ
YARLEN SHUFFLE ~子羊達へのレクイエム~ サザンオールスターズ
お願いD.J. サザンオールスターズ
この青い空、みどり ~BLUE IN GREEN~ サザンオールスターズ
恋するレスポール サザンオールスターズ
フリフリ'65 サザンオールスターズ
My Foreplay Music サザンオールスターズ
湘南SEPTEMBER サザンオールスターズ
セイシェル ~海の聖者~ サザンオールスターズ
Oh! クラウディア サザンオールスターズ
C調言葉に御用心 サザンオールスターズ
太陽が消えた街 桑田佳祐
今でも君を愛してる 桑田佳祐
可愛いミーナ 桑田佳祐
鏡 桑田佳祐
現代東京奇譚 桑田佳祐
エロスで殺して[ROCK ON] 桑田佳祐
黄昏のサマー・ホリデイ 桑田佳祐
男達の挽歌(エレジー) 桑田佳祐
踊ろよベイビー1962 桑田佳祐
MY LITTLE HOMETOWN 桑田佳祐
悲しい気持ち[Just a man in love] 桑田佳祐
或る日路上で 桑田佳祐
明日へのマーチ 桑田佳祐
古の風吹く杜 桑田佳祐
海 サザンオールスターズ
SAUDADE ~真冬の蜃気楼~ サザンオールスターズ
夕方HOLD ON ME サザンオールスターズ
ラチエン通りのシスター サザンオールスターズ
太陽は罪な奴 サザンオールスターズ
栞のテーマ サザンオールスターズ
君だけに夢をもう一度 サザンオールスターズ
真夏の果実 サザンオールスターズ
逢いたくなった時に君はここにいない サザンオールスターズ
CHRISTMAS TIME FOREVER サザンオールスターズ
YaYa[あの時代を忘れない] サザンオールスターズ
メロディ サザンオールスターズ
明日晴れるかな 桑田佳祐
白い恋人達 桑田佳祐
本当は怖い愛とロマンス 桑田佳祐
月光の聖者達(ミスター・ムーンライト) 桑田佳祐
月 桑田佳祐
祭りのあと 桑田佳祐

はい、すべてサザンオールスターズか桑田佳祐さんの曲です!

まぁ1曲だけ桑田さんがボーカルじゃない曲歌ってるんですけどねww

松田の子守唄初めてうたったけど案の定キーが高い(^_^;)

後は普段あんまメジャーじゃない曲は歌ってなかった(リア友といってもサザン曲は詳しい人いないもので(^_^;))ので、ヒトカラということもありマイナーなのも歌ってみました!

まぁ俺からしたらそこまでマイナーじゃないかなーって思ったりもするんですが…YARLEN SHUFFLE ~子羊達へのレクイエム~とかはみんな知らないんですよねー(´・ω・`)

最後の方は有名曲オンパレードで締めくくってきました!

ホントに楽しかったですわww

今度は是非サザ友の方といってみたいものですね!!

というわけで報告終了!

またの更新までさようなら~!

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

麻呂

Author:麻呂
はじめまして!麻呂です。

これからほそぼそと日々の出来事やいろいろなことを書きつずりたいと思います!

好きなこと
 ・レース(F1等)
 ・野球(日本ハムファン)
 ・サザンオールスターズ
 ・ゲーム、マンガ
嫌いなこと
 ・勉強
 ・早起き

こんなダメ人間ですがよろしく!!

相互リンク、募集中…(ボソッ)
後コメントくれるとうれしいですwwww

何かございましたら
yelloowmaron@yahoo.co.jp
までお願いします

※PCから作成しているため、スマートフォン等の機器からは管理していません。伏字とかの部分が表示されてしまうこともありますのでご注意ください。その部分に関しては私は対応てきません。申し訳ありません

プロフィール画像は笹丸さん(Twitter:@kinngyotyann)に書いていただきました!

Twitter
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー
ほめられてのびるらじおZ AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第10弾「あやかしコントラクト」 2015年5月29日発売予定! AXL新作第10弾「レーシャル・マージ」 2014年3月28日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第8弾「Dolphin Divers」 2012年6月29日発売予定! AXL新作第7弾「愛しい対象の護り方」2011年4月28日発売予定! AXL新作第6弾「かしましコミュニケーション」2010年2月26日発売予定! AXL新作第5弾「Like a Butler」2009年2月27日発売予定!
カウンター
検索フォーム
おすすめリンク先
リンク
参加コミュニティ
ブランド・アーティスト・球団
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
