スポンサーサイト


~年忘れ!! みんなで元気になろうぜ!!の会~

ども!麻呂でございます!

今年ももう3日ですよ(^_^;)

なんかめっちゃ早い気がしますw

まだ元日のような気分なんですけどね…

今回の記事は…年越しの瞬間についてですw

みなさんは年越しの瞬間は何してましたか?

ジャニーズカウントダウン?それともNHK?それとも…ガキツカでしょうか?

僕はもちろん年越しライブを見てました!!!

それも…桑田佳祐様のを!!!!!!!

















WOWOWで(^_^;)(ぁ

そうです、今年の年越しはテレビの前で桑田佳祐さんと一緒にいたんです(^_^;)

会場に行きたかったけど…ね…(^_^;)

でも、最高のライブでしたよ!!

今回はその『マウントレーニアダブル presents 桑田佳祐 ライブ in 神戸&横浜 2011~年忘れ!! みんなで元気になろうぜ!!の会~』についての記事ですw

とりあえずみなさんにセットリストでも見てもらいましょうかw

1. それ行けベイビー!!
2. 現代人諸君(イマジン オール ザ ピープル)!!
3. いいひと ~Do you wanna be loved?~
年越し&1月1日
4. ベガ
5. 悲しみよこんにちは
6. グッバイ・ワルツ
7. SO WHAT ?
8. 古の風吹く杜
9. OSAKA LADY BLUES ~大阪レディ・ブルース~
10. そして神戸 ※カバー曲
11. 恋の大泥棒
12. 本当は怖い愛とロマンス
13. 傷だらけの天使
14. ダーリン
15. 白い恋人達
16. シャ・ラ・ラ ※サザンオールスターズ
17. 狂った女
18. EARLY IN THE MORNING ~旅立ちの朝~
19. 私の世紀末カルテ ※サザンオールスターズ
20. 明日へのマーチ
21. 銀河の星屑
22. 悲しい気持ち (JUST A MAN IN LOVE)
23. 波乗りジョニー
24. Let's try again ~kuwata keisuke ver.~
 
ENCORE
1. こんな僕で良かったら
2. 君にサヨナラを
3. 月光の聖者達(ミスター・ムーンライト)
4. 希望の轍 ※サザンオールスターズ(最終日のみ演奏)

このセットリストを見て、桑田佳祐さんのファンなら気がつくところがありませんか?

そうです!今回最新のアルバム『MUSIC MAN』の曲、17曲全てが演奏されているんです!!!

全27曲中17曲が『MUSIC MAN』なんですよ!!

それって今までのライブであったでしょうか?

しかもですよ、あと『明日へのマーチ』と『Let's Try Again』は今年の8月に発売されたシングルです!

ということは19/27が新曲(まぁ君にサヨナラをとかは2009年ですが…)なわけです!

なんかすごく若返った気がしますね!ww

そして、このライブで1番自分として盛り上がったのは『シャ・ラ・ラ』ですね!

この曲はサザンオールスターズの曲で、原由子さんとのデュエット曲なんですよ!

この曲のイントロがかかった時は本当にびっくりしましたよ!!

もう…マジ感動モノでした!

その曲終わった後の原坊とのMCで桑田さんが
『このステージでサザンやりたいよね!』
ってぽろっといったんですよ!!!!!!!


これは!!!!!!!!!!!!
サザンオールスターズ復活か!?


うぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!
キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!


サザン復活してくれぇええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!
マジで希望ですね!


という感じでかなり盛り上がった瞬間ですね!

あとは『私の世紀末カルテ』なんて演奏してくれると思ってなかったのでそこにもマジでびっくりですし…

今回のライブには驚かされっぱなしでした!w

アンコールが終わった後はおなじみのサプライズ曲『希望の轍』でしめ!

最高のライブでした…早くDVD化を期待しますwwww(ぁ

そのライブが終わった後、寝ようと思っても興奮して寝れなかったのはいい思い出ですねw

生で聞いたわけでもないというのに…ねw

というわけで今回は桑田佳祐さんの年越しライブについての記事でした!

またお会いしましょうぞ!ww



今年こそはライブいってやる…ww(ぁ
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

麻呂

Author:麻呂
はじめまして!麻呂です。

これからほそぼそと日々の出来事やいろいろなことを書きつずりたいと思います!

好きなこと
 ・レース(F1等)
 ・野球(日本ハムファン)
 ・サザンオールスターズ
 ・ゲーム、マンガ
嫌いなこと
 ・勉強
 ・早起き

こんなダメ人間ですがよろしく!!

相互リンク、募集中…(ボソッ)
後コメントくれるとうれしいですwwww

何かございましたら
yelloowmaron@yahoo.co.jp
までお願いします

※PCから作成しているため、スマートフォン等の機器からは管理していません。伏字とかの部分が表示されてしまうこともありますのでご注意ください。その部分に関しては私は対応てきません。申し訳ありません

プロフィール画像は笹丸さん(Twitter:@kinngyotyann)に書いていただきました!

Twitter
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー
ほめられてのびるらじおZ AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第10弾「あやかしコントラクト」 2015年5月29日発売予定! AXL新作第10弾「レーシャル・マージ」 2014年3月28日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第8弾「Dolphin Divers」 2012年6月29日発売予定! AXL新作第7弾「愛しい対象の護り方」2011年4月28日発売予定! AXL新作第6弾「かしましコミュニケーション」2010年2月26日発売予定! AXL新作第5弾「Like a Butler」2009年2月27日発売予定!
カウンター
検索フォーム
おすすめリンク先
リンク
参加コミュニティ
ブランド・アーティスト・球団
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
