スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニコ生…犬小屋にて

どうも!麻呂ですw

最近はなかなかブログ更新できてないっすね(^_^;)

すいませんm(__)m

それもこれもツイッターであらぶりまくっているせいのような気がしますけどね(^_^;)


今回の記事は…久々のニコニコ動画についてですw

それもニコ生についてですよww

なぜこんな記事を書いてるのかって?

それは最近生放送に出る機会があったから書いてますw

なんか…その…ノリみたいなものでねw

まぁ高校時代からの友人である『やんた』君が生放送を始めたんですが、
その放送にゲストとして出てたんですよww

かれこれ5回くらい出てるのかな?(放送回数という意味ですw)

昨日なんて4枠連続で出ちゃったというねww

まぁその友人はいいやつなんでこっちとしても楽しかったですねww

また凸するよん、やんた♪

普段はこれまた高校時代の友人である『るな』さんがアシスタントの放送ですww

これも面白いので是非見にいってやってくださいw

相互リンクからやんたのブログにいけますからじゃんじゃん飛び立っちゃってね♪

あ、一応彼のコミュのURL貼っときますw
犬小屋【やんた】

コミュに入ってあげるときっと主は喜びます!(たぶんね…)


僕もこれからもちょこちょこ出現すると思うのでみなさんいってあげてね♪

僕がゲストの時とかに来てくれると大層喜びますw(ツイッターで告知しますからねw)


今日はニコ生に関する記事でしたw

では、またの更新までさよならですよ~!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

麻呂

Author:麻呂
はじめまして!麻呂です。

これからほそぼそと日々の出来事やいろいろなことを書きつずりたいと思います!

好きなこと
 ・レース(F1等)
 ・野球(日本ハムファン)
 ・サザンオールスターズ
 ・ゲーム、マンガ
嫌いなこと
 ・勉強
 ・早起き

こんなダメ人間ですがよろしく!!

相互リンク、募集中…(ボソッ)
後コメントくれるとうれしいですwwww

何かございましたら
yelloowmaron@yahoo.co.jp
までお願いします

※PCから作成しているため、スマートフォン等の機器からは管理していません。伏字とかの部分が表示されてしまうこともありますのでご注意ください。その部分に関しては私は対応てきません。申し訳ありません

プロフィール画像は笹丸さん(Twitter:@kinngyotyann)に書いていただきました!

Twitter
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー
ほめられてのびるらじおZ AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第10弾「あやかしコントラクト」 2015年5月29日発売予定! AXL新作第10弾「レーシャル・マージ」 2014年3月28日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第8弾「Dolphin Divers」 2012年6月29日発売予定! AXL新作第7弾「愛しい対象の護り方」2011年4月28日発売予定! AXL新作第6弾「かしましコミュニケーション」2010年2月26日発売予定! AXL新作第5弾「Like a Butler」2009年2月27日発売予定!
カウンター
検索フォーム
おすすめリンク先
リンク
参加コミュニティ
ブランド・アーティスト・球団
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。