

更新頻度が…\(^o^)/オワタ

更新頻度低すぎでしょ…と嘆いてみる麻呂ですw

まぁ最近はいやに忙しい日があったり、ツイッターであらぶりまくってたりしてましたしねww

さて、19日、僕は辱めを受けましたww

ニコニコ生放送に出てしまったのです(^_^;)

なんかノリで…で、辱めを受けましたww

まぁ自業自得なんでしょうがありませんが…ww

まぁ、聞きたければ探してください(^_^;)

自分のコミュとかないんで探すのは骨だと思いますが…ww



さてさて、今日はこんなことを書こうと思ったわけじゃないんですよw

そうです!

AXL最新作!『愛しい対象の護り方』が…

いよいよ…

マスターアップしましたぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!


キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

これはきてるよぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!

今からめっちゃ楽しみなんすよ!!!!!!!!!!!!


早く27日にならないかな…wktk!!!!!!!!!!!

これから毎日全裸待機ですね♪(ぁ

ここで、少し最新作の情報を出していきましょうかw

ストーリー
世界的なPMSCs(民間軍事会社)・ブレイズの経営する巨大な総合軍事学園に、ひとりの普通の日本人が入学した。
彼の名は、松井悠人。 「いつかまた会おうね」 と誓い合った幼い日の約束を果たすための、猛勉強の成果であった。
合格をして、少女――天城結衣と再会を果たすが、彼女から出た言葉は、

「なんでこんなとこ来んのよ!」

だった。
ショックを受ける悠人。
そして気が付く。 彼女が、あの頃の笑顔を失っていることを。

学園生活が始まり仲間ができるも、所属する警護課は他の課に比べて立場が弱く、「せいぜい楯にしかなれない」 と揶揄されて、落ちこぼれ扱いされる毎日。
教室の備品もカーテンが無いどころか、床にはござに長机という酷いものだった。

そんな時、担任から学園で行われる備品争奪戦についての説明を受ける。
それは備品をかけて戦う、クラス対抗戦のことだった。
争奪戦に勝利すれば机や椅子だけでなく、エアコンだって手に入れられるのだ。

悠人たちは立ち上がる。 警護課が学内トップの成績を取るために。
結衣の笑顔を取り戻すために。
仲間たちと警護課の “守る強さ” を証明するために――


恋楯路線と一緒のような匂いもしますねww

そんなのとは関係なく楽しみなんですけどね♪

ではキャラクターの紹介もww
キャラクター
00g02.jpg
天城 結衣 (あまぎ ゆい) CV:桃井穂美
趣味:悠人からもらった手紙を読み返すことかしら。秘密だけど。
特技:悠人からもらった手紙なら、空で言えるわね。秘密だけど。
苦手:ヘタレは死すべきだと思うわ。
性格:全員がドSだって言うけど、絶対に違うと思う。

超美人のS系ツンデレ。
悠人とは幼い頃に出会って以来、文通し合う仲だった。
学園には “身体を鍛えたいから” という理由で入学。
悠人には色々と思うところがあり、つい強く当たってしまうなどツンな部分も多いが、心根は優しく仲間思いな女の子。

「なんでこんなトコ来んのよっ!!」

c701548chara2.jpg
大居 成実 (おおい なるみ) CV:松田理沙
趣味:お料理。でも食べると100%お腹を壊しちゃうの。
特技:足蹴り。軍事教練の時だけは、有効活用できてると思う。
苦手:男子に脅かされること。100%蹴っちゃう。
性格:周りの友達を見ると普通だと思うけど、強いて言えば元気かな?

元気で気のいい、子犬系のクラスメイト。
美脚の持ち主だが、不意に男が近づくと本人の意志とは関係なく兵器レベルの足蹴りを繰り出してしまう。
それさえなければ能力的には力以外は悠人に勝るレベル。
味覚オンチ、誘い受け体質、力尽きるとどこでも寝てしまうなど、可愛くて美脚なのに色々と残念な女の子。

「ごめん、蹴って倒しちゃった」

c701548chara3.jpg
シャルロッテ・ティーガー CV:青山ゆかり
趣味:思考を鍛えるのにチェスをしている。あと歴史小説を読むのが大好きだ。
特技:なんでもできるぞ。特にワタシのプリティーさは他を圧倒していると言えるだろう……ククク。
苦手:ない。だが足りないものならある。それは背と胸だ!
性格:結衣にケンカをふっかけると、いい性格だと言われるな。

軍事課のエリート少女。母国から幹部候補生として留学。
戦争は必要悪として警護課を見下している。
抜群に可愛いが、背の低さと貧乳をコンプレックスにしている。
結衣とは永遠のライバルだと一方的に思っている。

「ぐぬー、貴様ら警護課はやはり敵だー!」

c701548chara4.jpg
森下 美冬 (もりした みふゆ) CV:崎本春奈
趣味:医療品収集。湿布や絆創膏、テーピング、なんでも揃ってるわ。
特技:研究じゃないかしら。学園には奨学生として入学したの。
苦手:友達を作ることは、わりと苦手……
性格:興味がないことには、とことん疎いという自覚はあるわ。

研究課の天才オタク少女。巨乳さん。
研究が大好きで、没頭していると食事も忘れてしまう。
特に医療系が得意で、市販品の医療グッズは自前で揃えていたりする。
研究に熱中するあまり孤立しがちだったが、悠人たちと出会い、友達がいることの楽しさを少しずつ感じている様子。

「誰かに同意してもらったの、初めて」

主人公
松井 悠人 (まつい ゆうと)
警護課の学生。猛勉強の末に入学。
結衣と幼い日に出会い、約束を果たすために警護課に入った。
意外に語れるタイプで、人を動かすことの出来る人徳を持ち、気が付けば警護課の委員長、兼争奪戦の指揮官にされてしまう。
軍事教練はそこそこ得意だが、マナー講座などは少し苦手。

c701548chara6.jpg
高柳 乙葉 (たかやなぎ おとは) CV:槙沢りじゅ
大富豪の高柳家令嬢で、ブレイズの社長令嬢。美人系で見た目はトップ。
親切のフリをしてヒロインたちを苦しめる腹黒令嬢。
普段はお嬢様校に通っているが、将来ブレイズを任される身として、学園には度々足を運んでいる。

「結衣さん、悔しそうでしたね……うふふ」

c701548chara7.jpg
日向 綾乃 (ひなた あやの) CV:桜川未央
軍事教練担当の教官で色気MAXの美女。
汐理とは気の合う同僚。
学生たちにかける言葉は厳しいが、彼らの将来のために並々ならぬ愛情を注いでいる。
童貞食いの噂がまことしやかに流れているが、都市伝説の域を出ない。

「だがワタシは、誰かの手垢が付いたものが好きではない」

c701548chara8.jpg
朝倉 汐理 (あさくら しおり) CV:佐藤しずく
座学、一般教養担当の教官で、警護課の担任。
綾乃と対極にあるような可愛らしい先生で、学生たちを思う気持ちは強い。
年齢より若く見えて、行動も子どもっぽいところがあるので、学生から “ちゃん” 付けで呼ばれて親しまれている。

「だーかーらー、汐理ちゃんじゃないの。これでも先生なんだからねっ」

c701548chara9.jpg
立花 ひより (たちばな ひより) CV:茶谷やすら
乙葉のメイド。心優しく健気で、照れ屋。
端から見て乙葉の小間使いに見えるが、本人は喜んでやっている様子。
そんな可愛らしい様子に、学内では彼女のファンが多い。
しかし、ひよりに近づく輩は 「ひよりが嫁いでしまったら、誰がわたくしのお世話をするの?」 と乙葉が片っ端から排除している。

「同じようなお店がたくさんあって、迷子になってしまいました……ぐすっ」

c701548chara10.jpg
加賀 虎太郎 (かが こたろう) CV:ほうでん亭ノドガシラ
悠人と寮で二人部屋に住む軍事課のバカで、明るいハイテンション。
座学は悪いが、格闘、銃器等はトップクラス。

「今日もいい天気だ! 絶好の特訓日和だぜ!」

c701548chara11.jpg
猪口 和真 (いのぐち かずま) CV:愛植雄
悠人と結衣の関係に気付くイケメン。軍事課で高血統の御曹司。
特別扱いされているがそれに見合う実力も持つ。根はいい奴。

「次席って言うな!」


以上のメンツです♪

いや~『青山ゆかり』さんと『松田理沙』さんは流石の安定ですねww

それにしても我らが神『松田理沙』様が出られていてかなり嬉しいです♪

やっベ…めっちゃ楽しみになってきたよ…

早く発売されないかな…

すっっッごく楽しみにしている麻呂でした!!

最後にとどめの全種類のバナーはって終わりますww(チョ

(1000×250では大きすぎるバナーもありましたので、そちらは貼らないことにしました(^_^;)
すいません(^_^;))

AXL新作第7弾「愛しい対象の護り方」2011年5月27日発売予定!
AXL新作第7弾「愛しい対象の護り方」2011年5月27日発売予定!
AXL新作第7弾「愛しい対象の護り方」2011年5月27日発売予定!
AXL新作第7弾「愛しい対象の護り方」2011年5月27日発売予定!
AXL新作第7弾「愛しい対象の護り方」2011年5月27日発売予定!
AXL新作第7弾「愛しい対象の護り方」2011年5月27日発売予定!
AXL新作第7弾「愛しい対象の護り方」2011年5月27日発売予定!
AXL新作第7弾「愛しい対象の護り方」2011年5月27日発売予定!

AXL新作第7弾「愛しい対象の護り方」2011年5月27日発売予定!
AXL新作第7弾「愛しい対象の護り方」2011年5月27日発売予定!
AXL新作第7弾「愛しい対象の護り方」2011年5月27日発売予定!
AXL新作第7弾「愛しい対象の護り方」2011年5月27日発売予定!

AXL新作第7弾「愛しい対象の護り方」2011年5月27日発売予定!AXL新作第7弾「愛しい対象の護り方」2011年5月27日発売予定!
AXL新作第7弾「愛しい対象の護り方」2011年5月27日発売予定!AXL新作第7弾「愛しい対象の護り方」2011年5月27日発売予定!

AXL新作第7弾「愛しい対象の護り方」2011年5月27日発売予定!AXL新作第7弾「愛しい対象の護り方」2011年5月27日発売予定!AXL新作第7弾「愛しい対象の護り方」2011年5月27日発売予定!
AXL新作第7弾「愛しい対象の護り方」2011年5月27日発売予定!AXL新作第7弾「愛しい対象の護り方」2011年5月27日発売予定!AXL新作第7弾「愛しい対象の護り方」2011年5月27日発売予定!
AXL新作第7弾「愛しい対象の護り方」2011年5月27日発売予定!AXL新作第7弾「愛しい対象の護り方」2011年5月27日発売予定!AXL新作第7弾「愛しい対象の護り方」2011年5月27日発売予定!
AXL新作第7弾「愛しい対象の護り方」2011年5月27日発売予定!AXL新作第7弾「愛しい対象の護り方」2011年5月27日発売予定!AXL新作第7弾「愛しい対象の護り方」2011年5月27日発売予定!
AXL新作第7弾「愛しい対象の護り方」2011年5月27日発売予定!AXL新作第7弾「愛しい対象の護り方」2011年5月27日発売予定!
AXL新作第7弾「愛しい対象の護り方」2011年5月27日発売予定!AXL新作第7弾「愛しい対象の護り方」2011年5月27日発売予定!

AXL新作第7弾「愛しい対象の護り方」2011年5月27日発売予定!AXL新作第7弾「愛しい対象の護り方」2011年5月27日発売予定!
AXL新作第7弾「愛しい対象の護り方」2011年5月27日発売予定!AXL新作第7弾「愛しい対象の護り方」2011年5月27日発売予定!

AXL新作第7弾「愛しい対象の護り方」2011年5月27日発売予定!AXL新作第7弾「愛しい対象の護り方」2011年5月27日発売予定!AXL新作第7弾「愛しい対象の護り方」2011年5月27日発売予定!AXL新作第7弾「愛しい対象の護り方」2011年5月27日発売予定!
AXL新作第7弾「愛しい対象の護り方」2011年5月27日発売予定!AXL新作第7弾「愛しい対象の護り方」2011年5月27日発売予定!AXL新作第7弾「愛しい対象の護り方」2011年5月27日発売予定!AXL新作第7弾「愛しい対象の護り方」2011年5月27日発売予定!

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

麻呂

Author:麻呂
はじめまして!麻呂です。

これからほそぼそと日々の出来事やいろいろなことを書きつずりたいと思います!

好きなこと
 ・レース(F1等)
 ・野球(日本ハムファン)
 ・サザンオールスターズ
 ・ゲーム、マンガ
嫌いなこと
 ・勉強
 ・早起き

こんなダメ人間ですがよろしく!!

相互リンク、募集中…(ボソッ)
後コメントくれるとうれしいですwwww

何かございましたら
yelloowmaron@yahoo.co.jp
までお願いします

※PCから作成しているため、スマートフォン等の機器からは管理していません。伏字とかの部分が表示されてしまうこともありますのでご注意ください。その部分に関しては私は対応てきません。申し訳ありません

プロフィール画像は笹丸さん(Twitter:@kinngyotyann)に書いていただきました!

Twitter
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー
ほめられてのびるらじおZ AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第10弾「あやかしコントラクト」 2015年5月29日発売予定! AXL新作第10弾「レーシャル・マージ」 2014年3月28日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第8弾「Dolphin Divers」 2012年6月29日発売予定! AXL新作第7弾「愛しい対象の護り方」2011年4月28日発売予定! AXL新作第6弾「かしましコミュニケーション」2010年2月26日発売予定! AXL新作第5弾「Like a Butler」2009年2月27日発売予定!
カウンター
検索フォーム
おすすめリンク先
リンク
参加コミュニティ
ブランド・アーティスト・球団
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
