スポンサーサイト


この4日間…

東北関東大震災が起こってから4日間…

この4日間を通して、日に日に被害が拡大してしまっています…

僕は北海道の内陸にある実家に帰省していたため、被害はほぼ皆無でした。

ですが東北・関東に住んでいる方々は大変な被害にあわれていらっしゃると報道されています。

実際、僕には想像できない部分が多々あります。

テレビで報道されているのを見る限り、すさまじいものがありました。

自分にできることをして、援助できればいいなぁと思っている今日この頃です。

ただいつまでもこうしていては
『なんか同情してしまってる。』
と自分自身で思ってしまったので、これからはこのことにはあまり触れません。

ですが私自身は1日も早い復興をお祈りしていることを理解いただければ幸いです。

自分のTwitterで変な発言が増えたりすると思いますが、これは別に何も考えてないとかいうことではないのでご了承ください。

今後変な発言とかを見かけたら
『馬鹿な奴だなぁ~ww』とか『また馬鹿ばっかりやってるよww』とか
温かい気持ちで見ていただけたらいいなぁと思いますww

とりあえず今日はこの辺で!

また変な記事を書いていきたいなぁと思います(チョwww
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

麻呂

Author:麻呂
はじめまして!麻呂です。

これからほそぼそと日々の出来事やいろいろなことを書きつずりたいと思います!

好きなこと
 ・レース(F1等)
 ・野球(日本ハムファン)
 ・サザンオールスターズ
 ・ゲーム、マンガ
嫌いなこと
 ・勉強
 ・早起き

こんなダメ人間ですがよろしく!!

相互リンク、募集中…(ボソッ)
後コメントくれるとうれしいですwwww

何かございましたら
yelloowmaron@yahoo.co.jp
までお願いします

※PCから作成しているため、スマートフォン等の機器からは管理していません。伏字とかの部分が表示されてしまうこともありますのでご注意ください。その部分に関しては私は対応てきません。申し訳ありません

プロフィール画像は笹丸さん(Twitter:@kinngyotyann)に書いていただきました!

Twitter
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー
ほめられてのびるらじおZ AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第10弾「あやかしコントラクト」 2015年5月29日発売予定! AXL新作第10弾「レーシャル・マージ」 2014年3月28日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第8弾「Dolphin Divers」 2012年6月29日発売予定! AXL新作第7弾「愛しい対象の護り方」2011年4月28日発売予定! AXL新作第6弾「かしましコミュニケーション」2010年2月26日発売予定! AXL新作第5弾「Like a Butler」2009年2月27日発売予定!
カウンター
検索フォーム
おすすめリンク先
リンク
参加コミュニティ
ブランド・アーティスト・球団
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
