スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3月です…

どもども~

はっきり言って早いっすね、もう3月ですよww

もう今年が始まって3カ月たったという事ですよ!

なんでこんなに早いんだろう…





さて、3月ということは何を意味してるのだろうか?




僕が言いたいことはわかりますか?





そうです!

『水曜どうでしょう最新作!』が放映されます!

まぁ北海道の先行公開ということで全国の皆さんは何週か遅れて公開されるようですがww

道民の僕には何も関係ないですがww

もう最高っすよww

『ヨーロッパ20ヶ国完全制覇』公開から4年…僕たちどうでしょう藩士は待ちに待ってきましたww

思えば2002年の『エジプト横断』を最後にレギュラー放送を終了して以来、2004年の『ジャングルリベンジ』、2005年の『激闘!むし追い祭りin西表島』、2007年の『ヨーロッパ20ヶ国完全制覇』以来です。

それ以来、私達どうでしょう藩士はDVD・Classic等を見てずっと待ってきました。

そして、そして!

いよいよ!

新作です!

どこに行ったのかはまだまったく知りませんが、めっちゃ楽しみです!

この楽しみを持ったまま、新作をリアルタイムでしっかり見たいと思ってます!









明日です!道民は心して待て!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

麻呂

Author:麻呂
はじめまして!麻呂です。

これからほそぼそと日々の出来事やいろいろなことを書きつずりたいと思います!

好きなこと
 ・レース(F1等)
 ・野球(日本ハムファン)
 ・サザンオールスターズ
 ・ゲーム、マンガ
嫌いなこと
 ・勉強
 ・早起き

こんなダメ人間ですがよろしく!!

相互リンク、募集中…(ボソッ)
後コメントくれるとうれしいですwwww

何かございましたら
yelloowmaron@yahoo.co.jp
までお願いします

※PCから作成しているため、スマートフォン等の機器からは管理していません。伏字とかの部分が表示されてしまうこともありますのでご注意ください。その部分に関しては私は対応てきません。申し訳ありません

プロフィール画像は笹丸さん(Twitter:@kinngyotyann)に書いていただきました!

Twitter
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー
ほめられてのびるらじおZ AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第10弾「あやかしコントラクト」 2015年5月29日発売予定! AXL新作第10弾「レーシャル・マージ」 2014年3月28日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第8弾「Dolphin Divers」 2012年6月29日発売予定! AXL新作第7弾「愛しい対象の護り方」2011年4月28日発売予定! AXL新作第6弾「かしましコミュニケーション」2010年2月26日発売予定! AXL新作第5弾「Like a Butler」2009年2月27日発売予定!
カウンター
検索フォーム
おすすめリンク先
リンク
参加コミュニティ
ブランド・アーティスト・球団
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。