スポンサーサイト


更新頻度低すぎだろwwwww

いや~、テストが終わったからいろいろと更新しようと思っていたのですがまだあまり更新できてませんww

ニセコにスキーに行ったり、カラオケに行ったり徹夜で麻雀したり…

リアルに楽しんでいましたww



さて今回の記事はニセコのスキー場についてでも話してみましょうかww

今回は2月13・14日の2日間、1泊で行ってきました。

場所は『ニセコ・グランひらふスキー場』

まずニセコについて簡単な説明をすると、3つのスキー場が一つの山にあるんですよ。

その3つのスキー場の頂上が一か所になっているんですねww

その頂上の雪質が何とも言えないんですね、かなりのパウダースノーです。

たとえて言うと膝までの雪だ一瞬にして舞うんですね。

何とも言えない最高の時間でしたww

そこに友人であるハカセさんと一緒に行ってきました。

ホテルの部屋でもかなり盛り上がりました、いろいろなネタで(ぁ

その中でも一番驚いたのは外人の多さですww

朝一番でゴンドラを待ってる時、自分たちの前にいるのはすべて外人ですよ、

ここは日本でも一番外人が集まっているのではないかな?と思ってしまいましたww

そんな感じでかなり楽しむことのできた旅でしたww


今回の記事はそんな感じかな?



あ、まだもう一つ記事がありましたww

昨日カラオケ行ってきましたww

大学は行ってから一番長い時間一緒にいるのではないのかな?

友人REON君とwww

朝市でゲーセンに行き、飯食って、カラオケに行って、びっくりドンキーで飯を食い、またゲーセンww

帰ってきたのは午後11時半ww

何時間遊んでんだよ…大体二人っきりで13時間以上一緒って…

それも歌った曲はほとんどボーカロイド曲wwwww

まぁめっちゃ楽しかったんですがねwww

また行こうな、REONよww


今回はそんな感じでww

また更新しますねwwww
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

麻呂

Author:麻呂
はじめまして!麻呂です。

これからほそぼそと日々の出来事やいろいろなことを書きつずりたいと思います!

好きなこと
 ・レース(F1等)
 ・野球(日本ハムファン)
 ・サザンオールスターズ
 ・ゲーム、マンガ
嫌いなこと
 ・勉強
 ・早起き

こんなダメ人間ですがよろしく!!

相互リンク、募集中…(ボソッ)
後コメントくれるとうれしいですwwww

何かございましたら
yelloowmaron@yahoo.co.jp
までお願いします

※PCから作成しているため、スマートフォン等の機器からは管理していません。伏字とかの部分が表示されてしまうこともありますのでご注意ください。その部分に関しては私は対応てきません。申し訳ありません

プロフィール画像は笹丸さん(Twitter:@kinngyotyann)に書いていただきました!

Twitter
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー
ほめられてのびるらじおZ AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第10弾「あやかしコントラクト」 2015年5月29日発売予定! AXL新作第10弾「レーシャル・マージ」 2014年3月28日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第8弾「Dolphin Divers」 2012年6月29日発売予定! AXL新作第7弾「愛しい対象の護り方」2011年4月28日発売予定! AXL新作第6弾「かしましコミュニケーション」2010年2月26日発売予定! AXL新作第5弾「Like a Butler」2009年2月27日発売予定!
カウンター
検索フォーム
おすすめリンク先
リンク
参加コミュニティ
ブランド・アーティスト・球団
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
