

2013年11月の読書メーター

2013年11月の読書メーター
読んだ本の数:21冊
読んだページ数:3931ページ
ナイス数:87ナイス

ちはやふる(18) (Be・Loveコミックス)ちはやふる(18) (Be・Loveコミックス)感想
読了。千早の強さがどんどん本物になってきてるねぇ。右手の怪我からも学べることがあるなんてすごいねぇ。そして強さが本物になってきた。これから新やクイーンたちと真っ向勝負していくための下地ができてきた感じがあるからこれからどういう勝負を仕掛けるか楽しみですね。
読了日:11月29日 著者:末次由紀
ちはやふる(17) (Be・Loveコミックス)ちはやふる(17) (Be・Loveコミックス)感想
読了。ここで新とクイーンのバトルですか!このバトルを見たことによってちはやが少しずつ変わってきたのがわかりますね!どんどん吸収しようとする貪欲さ、俺も真似ないといけない部分ですね。そして真島おめでとう!完全覚醒だね!
読了日:11月29日 著者:末次由紀
ちはやふる(16) (Be・Loveコミックス)ちはやふる(16) (Be・Loveコミックス)感想
読了。怪我をしつつ全力投球って精神的にもきついはずなのにそれができるちはやってホントかるたバカっ!!そして真島が完全に覚醒を始めたね。最後気負っちゃったけど、これからどんどんいいライバルになりそうですね!
読了日:11月29日 著者:末次由紀
ちはやふる(15) (Be・Loveコミックス)ちはやふる(15) (Be・Loveコミックス)感想
千早…前巻の最後を見て思ったけど、まさかほんとに負傷とは…でも人差し指だから大丈夫ってかい(^_^;)一人一人のひたむきな努力が現れ、ついには結果を残した巻で、とてもすっきりしてていいですね!さて、最後には前団体戦には興味のないと言っていた新にもこれでもかという宣戦布告(?)をして終了。次巻の個人戦も楽しみです!
読了日:11月27日 著者:末次由紀
ちはやふる(14) (Be・Loveコミックス)ちはやふる(14) (Be・Loveコミックス)感想
いよいよ団体戦も決勝へ!とっても展開が熱い!何度も言うけどほんとに少女マンガかよこれ!それはさておき、かなちゃんがここにきてまさかまさかの負傷…去年の全国をもいださせますね。去年は控えメンバーがいなかったけど、今年はいる。控えメンバーの大切さを感じさせる巻でしたね
読了日:11月27日 著者:末次由紀
ちはやふる(13) (Be・Loveコミックス)ちはやふる(13) (Be・Loveコミックス)感想
木本が前に出なくなったら終わり…厳しい言葉だけど、その通りですね。すごくよくわかっちゃう。今まで1年間頑張り続けてきたメンバーだからこそのこの言葉、心にしみる。そして全力でぶつかっていく・・・青春ですね
読了日:11月27日 著者:末次由紀

ちはやふる(12) (Be・Loveコミックス)ちはやふる(12) (Be・Loveコミックス)感想
2度目の全国大会が開幕です。初戦からなんというか…対戦相手が濃いwww個性豊かな相手を前に勝ち進んでいくさまは見事ですね!そして最後に机君抜きのメンバーでいいという肉まん君…さてさて、どうなる?
読了日:11月27日 著者:末次由紀
ちはやふる(11) (Be・Loveコミックス)ちはやふる(11) (Be・Loveコミックス)感想
読了。千早の両親はしっかり彼女のことを見てたとわかるほっこり心があったまる巻でしたね。そしていよいよ時間から選手権全国大会が開幕ですね!果たしてどういった結末になるのか?
読了日:11月27日 著者:末次由紀
ちはやふる(10) (Be・Loveコミックス)ちはやふる(10) (Be・Loveコミックス)感想
読了。団体戦は個人戦。この言葉がすごく新鮮に感じました。団体戦なんだからチーム競技って思いがちですけどねwOne for all,All for oneってことなのかな?と感じましたね。この漫画ほんと熱い、ほんと少女漫画か?w そして肉まん君のおねぇちゃんの彼氏がヒョロ君…wwwwwまさか過ぎる展開に戸惑いましたねww
読了日:11月27日 著者:末次由紀
ちはやふる(9) (Be・Loveコミックス)ちはやふる(9) (Be・Loveコミックス)感想
新入部員が入学してきて、この2人が曲者ですねw2年生編のスタートということで、これからまた高校かるた界の頂点目指しての挑戦が始まりますね。恋愛脳の女の子がたとえ入ってきたって、恋愛要素は出てこなさそうなこの漫画。少女漫画読まないからわからないけど、こういうのって珍しいんじゃないのかな?w
読了日:11月27日 著者:末次由紀
ちはやふる(8) (BELOVEKC)ちはやふる(8) (BELOVEKC)感想
読了。いや、この間の見どころって何と言ってもクイーンの劇太りでしょwwwあれ、なんかぶたみたいですよ!?!?!?wwwww日本のトップを見て千早たちは何を感じて成長するのか、今後が楽しみです
読了日:11月26日 著者:末次由紀
ちはやふる (7) (Be・Loveコミックス)ちはやふる (7) (Be・Loveコミックス)感想
読了。格上相手に全力で挑み、あわよくば相手を食ってやろうという姿勢、ほんと素晴らしい。こういうとこはどんどん俺たちも吸収していかねば!!
読了日:11月26日 著者:末次由紀
ちはやふる(6) (Be・Loveコミックス)ちはやふる(6) (Be・Loveコミックス)感想
千早がまた一つ階段を登りましたね。他の選手のいいところを貪欲に吸収しようとするととはいろいろな場面で大切なことですし、一歩一歩先へ先へ進もうとするち千早が眩しいです。ただテスト勉強から逃げちゃダメだろ→これは俺へのブーメランだな^^;
読了日:11月26日 著者:末次由紀
×××HOLiC・戻(1) (KCデラックス)×××HOLiC・戻(1) (KCデラックス)感想
あのHOLICが帰ってきた!侑子さんや四月一日、百目鬼など前作からの主要キャラがほとんど最初から出てきて、とてもうれしいです!ただ、これは未来なのか、過去なのか、はたまた異世界なのか…また私たち読者をどんどん迷わせてくれそうですねwツバクロとの関連性も考えなきゃダメなのかな?小狼と四月一日、さくらの願いとかも関係ありそうな予感もしてます…今度の展開がとても楽しみですね!
読了日:11月25日 著者:CLAMP
ちはやふる(5) (Be・Loveコミックス)ちはやふる(5) (Be・Loveコミックス)感想
読了。個人戦や団体戦を通じて部員一人ひとりが成長していますね。そして千早もとうとう次のステップへ登る時が来たのかなと思える巻でしたね
読了日:11月25日 著者:末次由紀
ちはやふる (4) (Be・Loveコミックス)ちはやふる (4) (Be・Loveコミックス)感想
読了。新くんの過去がここに来てわかりましたね!なるほど、こういう過去があったんですね。認知症のシーンは少し来るものがある。ここから新くんがこれから復活してくるでしょうし、どう関わってくるかとても楽しみですね
読了日:11月25日 著者:末次由紀
ちはやふる (3) (Be・Loveコミックス)ちはやふる (3) (Be・Loveコミックス)感想
読了。いいですね、こうやって部員集めて、全国目指すの。こういう漫画好きです。果たして全国行けるのか?
読了日:11月25日 著者:末次由紀
ちはやふる (2) (Be・Loveコミックス)ちはやふる (2) (Be・Loveコミックス)感想
小学生編終了。まさかこんなに早く高校生になるとは^^;そして主要人物が美形ばっかとはね、これぞ漫画ですね^^;露骨すぎぃ!新がかるたやめてるようには思えないし、これはなにか背景がありそうですね。ってかやめてたら漫画にならないよね
読了日:11月25日 著者:末次由紀
ちはやふる (1) (Be・Loveコミックス)ちはやふる (1) (Be・Loveコミックス)感想
読了。面白いと聞いていたけど、少女漫画ということで今まで読んでいなかったけど、普通に面白い。今まで勝手かどうかは知らないけど、少女漫画は恋愛ものばかりだと思ってたけど、これはかるたを題材にした青春ものみたいですね!これは全部読まねばという思いにさせてくれた漫画ですね
読了日:11月25日 著者:末次由紀
櫻子さんの足下には死体が埋まっている (角川文庫)櫻子さんの足下には死体が埋まっている (角川文庫)感想
読了。お手軽ミステリー小説ですね。北海道旭川市が舞台ということから購入です。自分も旭川は結構知ってるもので…ねw感想としては、気軽に楽しむことができて面白かったですね。とにかく骨が好きな櫻子さんに振り回されて様々な事件に巻き込まれるという感じですね。土地勘があるととても面白い、大体の場所と風景が明確に見えてくるというのがとても新鮮でした。 ってか骨を取り出すのに動物の死体を鍋で煮込むって…ちょっとすごく…なんて言うかねぇ(^_^;)次巻以降も期待です
読了日:11月6日 著者:太田紫織

読書メーター

この記事へのコメント

トラックバック

ケノーベル エージェント - 2013年12月04日 08:43

ケノーベルからリンクのご案内(2013/12/04 08:43)

旭川市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

URL :

プロフィール

麻呂

Author:麻呂
はじめまして!麻呂です。

これからほそぼそと日々の出来事やいろいろなことを書きつずりたいと思います!

好きなこと
 ・レース(F1等)
 ・野球(日本ハムファン)
 ・サザンオールスターズ
 ・ゲーム、マンガ
嫌いなこと
 ・勉強
 ・早起き

こんなダメ人間ですがよろしく!!

相互リンク、募集中…(ボソッ)
後コメントくれるとうれしいですwwww

何かございましたら
yelloowmaron@yahoo.co.jp
までお願いします

※PCから作成しているため、スマートフォン等の機器からは管理していません。伏字とかの部分が表示されてしまうこともありますのでご注意ください。その部分に関しては私は対応てきません。申し訳ありません

プロフィール画像は笹丸さん(Twitter:@kinngyotyann)に書いていただきました!

Twitter
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー
ほめられてのびるらじおZ AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第10弾「あやかしコントラクト」 2015年5月29日発売予定! AXL新作第10弾「レーシャル・マージ」 2014年3月28日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第8弾「Dolphin Divers」 2012年6月29日発売予定! AXL新作第7弾「愛しい対象の護り方」2011年4月28日発売予定! AXL新作第6弾「かしましコミュニケーション」2010年2月26日発売予定! AXL新作第5弾「Like a Butler」2009年2月27日発売予定!
カウンター
検索フォーム
おすすめリンク先
リンク
参加コミュニティ
ブランド・アーティスト・球団
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
