スポンサーサイト


2013年6月の読書メーター

2013年6月の読書メーター
読んだ本の数:8冊
読んだページ数:1475ページ
ナイス数:24ナイス

食戟のソーマ 2 (ジャンプコミックス)食戟のソーマ 2 (ジャンプコミックス)感想
読了。この巻は入寮から宿泊研修までです。内容は言わずもがな、面白い。ジャンプの連載も読んでるのでこの先の展開走ってるのですが普通に面白いです。相変わらずの全裸のリアクションも…ねwwwこの漫画はこの先も購入確定ですよねwww寮生が入ってきてから一気に物語が加速しているんだもの!今後の展開にも期待です。 ただ『椀ーん』はどうだ?おいおいって感じだったwww
読了日:6月24日 著者:附田 祐斗,佐伯 俊
食戟のソーマ 1 (ジャンプコミックス)食戟のソーマ 1 (ジャンプコミックス)感想
読了。この漫画、地味に面白い。ストーリーとしても意外としっくりくる展開を見せてくれる。ただの大衆食堂の店主の息子が殴り込み、そんな感じかな?ただそこの親父は何故か有名料理人、よくあるパターンだよね。この漫画にある料理は結構自分でできそうなのもあるし、今度自分で作ってみようかと思います。おいしそうだしね。ただ、この漫画の美味しさ表現が可笑しすぎるでしょwwwなぜ全裸www
読了日:6月24日 著者:附田 祐斗,佐伯 俊
監視官 常守朱 2 (ジャンプコミックス)監視官 常守朱 2 (ジャンプコミックス)感想
読了。アニメの内容に相変わらずほぼ忠実に再現されてて面白い。そして文字の方がわかりやすい気がするのも、原作が虚淵玄さんだからなんでしょうかね?ほんといいコミカライズ化で、満足ですわ。
読了日:6月23日 著者:三好 輝
ハヤテのごとく! 37 (少年サンデーコミックス)ハヤテのごとく! 37 (少年サンデーコミックス)感想
読了。本編で本編のネタバレってwwwww初めて聞きましたよそのセリフwwまぁアニメを見てればこの先の展開はわかりますけどね。 さて、ナギはどうやってルカに勝つのか…どうなるか先が楽しみですね。そして最後のカレンダーが示した12月24日は…たぶんそこが最終話の話になるんでしょうけど、俺はこの話が今何月何日なのか、そこがわからないから先がどれくらいあるのかわからないという(^_^;)新キャラの流しの医者もこれからどう動くか楽しみですね
読了日:6月23日 著者:畑 健二郎
監視官 常守朱 1 (ジャンプコミックス)監視官 常守朱 1 (ジャンプコミックス)感想
サイコパスのコミカライズがあったのは全然知らんかったので、ちょっとびっくりですwというわけで買ってみたんですが、想像以上にいい出来だった。絵柄もアニメに似ているし、話の内容もアニメに忠実ですね。これならこの先も買っていいなと思わせてくれます。というわけで今度街に出たときに2巻を買ってこようと思います。
読了日:6月19日 著者:三好 輝
capeta(32) <完> (capeta (32))capeta(32) <完> (capeta (32))感想
堂々たる完結!最高の漫画でした!マカオGP編で終了ということで、ヨーロッパ編はないですが、すっきりとしたいい終わり方だった気がします。個人的にはF1に乗るまでのカペタを見てみたいという気もしますけどね~。この源とカペタのライバル関係って、少しうらやましいです。そういう面でもアキラの気持ちもすごくわかりますよ。そして最後の『早くてもF1に行けなかったものは大勢いた。でも、『ズバ抜けて』速くてF1に乗れなかった者は一人も、ただの一人もいない』というセリフは名言ですね!曽田先生、連載お疲れ様でした。
読了日:6月19日 著者:曽田 正人
ダイヤのA(36) (ダイヤのA (36))ダイヤのA(36) (ダイヤのA (36))感想
沢村完全覚醒!!!!打たせて取るピッチングの良さは、リズムが出ること。確かにそうだと思えましたよね。主人公にようやく輝かしい舞台が与えられてきた気がしますね!3年生が抜けて少々物足りなく感じてたチームだけど、沢村などの活躍で、一戦一戦重ねるごとに層が厚くなっていく過程が何とも面白い! さて、次巻は紅白戦!!!これはすごい燃えますね!ベスト4でどうなるかも楽しみです!
読了日:6月12日 著者:寺嶋 裕二
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。3 (ガガガ文庫)やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。3 (ガガガ文庫)感想
読了。やはり地の文が面白い作品。序盤のゲーセンに男メンバーだけ行くシーンが個人的にツボですね。男だけのはずなのになんか、すげー可愛い子がいるのよねー…男だなんて認めたくないっ!!後は結衣が積極的にアタックしてるのに気が付かないというか、わざと気が付かないふうに装っているように思えるよね。普通に結衣が可愛く見えてきたよ。 さて、これからどういうふうに話が進行していくのか、アニメを見てないのでわからないけど、小説版読み進めていきたいと思いますよ。
読了日:6月7日 著者:渡 航

読書メーター
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

麻呂

Author:麻呂
はじめまして!麻呂です。

これからほそぼそと日々の出来事やいろいろなことを書きつずりたいと思います!

好きなこと
 ・レース(F1等)
 ・野球(日本ハムファン)
 ・サザンオールスターズ
 ・ゲーム、マンガ
嫌いなこと
 ・勉強
 ・早起き

こんなダメ人間ですがよろしく!!

相互リンク、募集中…(ボソッ)
後コメントくれるとうれしいですwwww

何かございましたら
yelloowmaron@yahoo.co.jp
までお願いします

※PCから作成しているため、スマートフォン等の機器からは管理していません。伏字とかの部分が表示されてしまうこともありますのでご注意ください。その部分に関しては私は対応てきません。申し訳ありません

プロフィール画像は笹丸さん(Twitter:@kinngyotyann)に書いていただきました!

Twitter
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー
ほめられてのびるらじおZ AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第10弾「あやかしコントラクト」 2015年5月29日発売予定! AXL新作第10弾「レーシャル・マージ」 2014年3月28日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第8弾「Dolphin Divers」 2012年6月29日発売予定! AXL新作第7弾「愛しい対象の護り方」2011年4月28日発売予定! AXL新作第6弾「かしましコミュニケーション」2010年2月26日発売予定! AXL新作第5弾「Like a Butler」2009年2月27日発売予定!
カウンター
検索フォーム
おすすめリンク先
リンク
参加コミュニティ
ブランド・アーティスト・球団
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
