スポンサーサイト


うきょとのカラオケオフ~歌でつながるサザンの輪~

どもども!麻呂でございます!

最近では北海道もようやくあったかくなってきましたねー!

というかあったかい時期が無くて一気に暑くなった気もしますw

んでね、また定期的なことのような気もしますがうきょ君とカラオケに行ってまいりましたw

そうです、サザンカラオケです!

行ったのは前の日曜なんですけどねw

これはもはや定期ですよねー…何回目だろ?w

というわけで恒例のセットリスト公開です!←誰得なんだ?w

麻呂(赤文字)うきょ(緑文字)、2人で♪(白文字)
顔/サザンオールスターズ
Soul Bomber(21世紀の神経爆破魔)/サザンオールスターズ
おいしいね~傑作物語/サザンオールスターズ
栞のテーマ/サザンオールスターズ
Hello My Love/サザンオールスターズ
夏をあきらめて/サザンオールスターズ
さよならベイビー/サザンオールスターズ
太陽は罪な奴/サザンオールスターズ
YOU/サザンオールスターズ
ミス・ブランニュー・ディ/サザンオールスターズ
LOVE AFFAIR~秘密のデート~/サザンオールスターズ
雨上がりにもう一度キスをして/サザンオールスターズ
愛と死の輪舞/サザンオールスターズ
切ない胸に風が吹いてた/サザンオールスターズ
よどみ萎え、枯れて舞え/サザンオールスターズ
セイシェル~海の聖者~/サザンオールスターズ
海/サザンオールスターズ
夕陽に別れを告げて/サザンオールスターズ
PARADISE/サザンオールスターズ
YARLEN SHUFFLE~子羊達へのレクイエム~/サザンオールスターズ
YinYang(イヤン)/桑田佳祐
瞳の中にレインボウ/サザンオールスターズ
飛べないモスキート(MOSQUITO)/桑田佳祐
東京/桑田佳祐
月/桑田佳祐
涙をぶっとばせ!!/桑田佳祐
遠い街角(THE WANDERIN' STREET)/桑田佳祐
誰かの風の跡/桑田佳祐
今でも君を愛してる/桑田佳祐
悲しい気持ち(JUST A MAN IN LOVE)/桑田佳祐
ベガ/桑田佳祐
狂った女/桑田佳祐
Merry X'mas in Summer/桑田佳祐
悲しみよこんにちは/桑田佳祐
Let's try again~kuwata keisuke ver~/
幸せのラストダンス/桑田佳祐
愛しい人へ捧ぐ歌/桑田佳祐
奇跡の地球/桑田佳祐&Mr.Children
太陽が消えた街/桑田佳祐
銀河の星屑/桑田佳祐
白い恋人達/桑田佳祐
波乗りジョニー/桑田佳祐
HOTEL PACIFIC/サザンオールスターズ
希望の轍/サザンオールスターズ
みんなのうた/サザンオールスターズ
ボディ・スペシャルⅡ/サザンオールスターズ
マンピーのG★SPOT/サザンオールスターズ
勝手にシンドバッド/サザンオールスターズ
ごめんよ僕が馬鹿だった/サザンオールスターズ
イエローマン~星の王子様~/サザンオールスターズ
いとしのエリー/サザンオールスターズ
真夏の果実/サザンオールスターズ
TSUNAMI/サザンオールスターズ
慕情/サザンオールスターズ
Ya Ya(あの時代を忘れない)/サザンオールスターズ
明日晴れるかな/桑田佳祐
メロディ(Melody)サザンオールスターズ/
涙のキッス/サザンオールスターズ
現代東京奇譚/桑田佳祐
月光の聖者達/桑田佳祐
祭りのあと/桑田佳祐

以上です!

今回は意外とメジャーな曲が多かった印象ですかね?

最初の方がマイナーな曲だったけど、どんどんメジャーな曲が多くなりましたね

まちがいなく、“おいしいね~傑作物語”なんて歌う人いないですよね~俺は好きな曲なんですけど…

そしてまたもや“HOTEL PACIFIC”あたりから2人で何かが崩れてきまして…どんどん暴れてしまいましたwwwwwww

確実にほかの部屋…そして廊下まで声が響き渡ってた気がしますwwwww

俺が歌った“イエローマン~星の王子様~”までは確実にねw

そのあとは、のどが危険なこともあってバラードに逃げ込んでのフィニッシュでした

というわけで今回も楽しいひと時を過ごしたわけでございます

また行こうな、うきょよ

ではまたノシ
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

麻呂

Author:麻呂
はじめまして!麻呂です。

これからほそぼそと日々の出来事やいろいろなことを書きつずりたいと思います!

好きなこと
 ・レース(F1等)
 ・野球(日本ハムファン)
 ・サザンオールスターズ
 ・ゲーム、マンガ
嫌いなこと
 ・勉強
 ・早起き

こんなダメ人間ですがよろしく!!

相互リンク、募集中…(ボソッ)
後コメントくれるとうれしいですwwww

何かございましたら
yelloowmaron@yahoo.co.jp
までお願いします

※PCから作成しているため、スマートフォン等の機器からは管理していません。伏字とかの部分が表示されてしまうこともありますのでご注意ください。その部分に関しては私は対応てきません。申し訳ありません

プロフィール画像は笹丸さん(Twitter:@kinngyotyann)に書いていただきました!

Twitter
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー
ほめられてのびるらじおZ AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第10弾「あやかしコントラクト」 2015年5月29日発売予定! AXL新作第10弾「レーシャル・マージ」 2014年3月28日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第8弾「Dolphin Divers」 2012年6月29日発売予定! AXL新作第7弾「愛しい対象の護り方」2011年4月28日発売予定! AXL新作第6弾「かしましコミュニケーション」2010年2月26日発売予定! AXL新作第5弾「Like a Butler」2009年2月27日発売予定!
カウンター
検索フォーム
おすすめリンク先
リンク
参加コミュニティ
ブランド・アーティスト・球団
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
