

2013年一発目のサザン祭り~in.カラオケボックス~

ども!みなさんお久しぶりでございます

今は実家でのんびりと春休みを満喫している麻呂です

満喫というよりは、暇を持て余しているような感じもしますけどねw

早く札幌のゲーセン民がこっちの地元に帰ってきてくれたらフルブ乗りこみもワンチャンあるんですけど…w

さて、本題に入りましょう

先月の2月28日、僕はひとりでカラオケに行ってきました

おいそこ!ヒトカラなんでぼっちがすることだっ!とか言わないっ!www

そこで歌ってきた曲も食リストでも発表しようかなと思いますw

1.HAPPY BIRTHDAY
2.Moon Light Lover
3.ホリデイ~スリラー「魔の休日」より
4.わすれじのレイド・バック
5.よどみ萎え、枯れて舞え
6.欲しくて欲しくてたまらない
7.ジャズマン(JAZZ MAN)
8.
9.お願いD.J.
10.汚れた台所
11.胸いっぱいの愛と情熱をあなたへ
12.マチルダBABY
13.Hello My Love
14.働けロック・バンド(Workin'for T.V.)
15.希望の轍
16.LOVE AFFAIR~秘密のデート~
17.ごめんよ僕が馬鹿だった
18.愛の言霊~Spiritual Message
19.Bye Bye My Love(U are the one)
20.いなせなロコモーション
21.愛と欲望の日々
22.TSUNAMI
23.明日晴れるかな
24.OSAKA LADY BLUES~大阪レディ・ブルース~
25.幸せのラストダンス
26.声に出して歌いたい日本文学<Medley>
27.CAFE BLUE
28.MY LITTLE HOMETOWN
29.しゃアない節
30.夏の日の少年
31.愛しい人へ捧ぐ歌
32.素敵な未来を見て欲しい
33.100万年の幸せ!!
34.
35.ダーリン
36.悲しい気持ち(JUST A MAN IN LOVE)
37.艶色THE NIGHT CLUB
38.YOU
39.C調言葉にご用心
40.ミス・ブランニュー・デイ
41.Ya Ya(あの時代を忘れない)
42.祭りのあと

青色がサザンオールスターズ、赤色が桑田佳祐名義です

始めてから14曲くらいまではマイナーな曲で攻めてみました!

そこからは結構メジャーな曲を歌ってますねー

後ヒトカラの醍醐味はなんといっても長い曲を歌えることですよね!

声に出して歌いたい日本文学は歌うと気持ちいいですけど、さすがに複数人数で行ってる時は歌えませんからねぇ…(^_^;)

17分の曲歌われたらみんな萎えちゃうよね(^_^;)

やっぱたまにこういうカラオケはいいですね!

また一人でサザン曲を歌って発散してきたいと思いますね♪

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

麻呂

Author:麻呂
はじめまして!麻呂です。

これからほそぼそと日々の出来事やいろいろなことを書きつずりたいと思います!

好きなこと
 ・レース(F1等)
 ・野球(日本ハムファン)
 ・サザンオールスターズ
 ・ゲーム、マンガ
嫌いなこと
 ・勉強
 ・早起き

こんなダメ人間ですがよろしく!!

相互リンク、募集中…(ボソッ)
後コメントくれるとうれしいですwwww

何かございましたら
yelloowmaron@yahoo.co.jp
までお願いします

※PCから作成しているため、スマートフォン等の機器からは管理していません。伏字とかの部分が表示されてしまうこともありますのでご注意ください。その部分に関しては私は対応てきません。申し訳ありません

プロフィール画像は笹丸さん(Twitter:@kinngyotyann)に書いていただきました!

Twitter
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー
ほめられてのびるらじおZ AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第10弾「あやかしコントラクト」 2015年5月29日発売予定! AXL新作第10弾「レーシャル・マージ」 2014年3月28日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第8弾「Dolphin Divers」 2012年6月29日発売予定! AXL新作第7弾「愛しい対象の護り方」2011年4月28日発売予定! AXL新作第6弾「かしましコミュニケーション」2010年2月26日発売予定! AXL新作第5弾「Like a Butler」2009年2月27日発売予定!
カウンター
検索フォーム
おすすめリンク先
リンク
参加コミュニティ
ブランド・アーティスト・球団
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
