スポンサーサイト


2013年2月の読書メーター

2013年2月の読書メーター
読んだ本の数:10冊
読んだページ数:2210ページ
ナイス数:22ナイス

アカメが斬る!(4) (ガンガンコミックスJOKER)アカメが斬る!(4) (ガンガンコミックスJOKER)感想
読了。この間はエイデス陣営の内部のお話でしたね。アカメの妹の『クロエも積極的に出てきたのでこれからのストーリー展開に期待です!。それより、意外とエイデスがかわいく見える不思議っ!www 次巻からはまた戦いが本格化してくるようそうですし早く読みたいですね!
読了日:2月26日 著者:タカヒロ,田代 哲也
アカメが斬る! (3) (ガンガンコミックスJOKER)アカメが斬る! (3) (ガンガンコミックスJOKER)感想
読了。3巻はブラート尽くしの巻でしたね。ブラートの過去に触れ、なぜナイトレイドに入ったのかの解説、そしてタツミを成長させつつ最後は死んでいくブラート…かっこよすぎる!3巻で2人の脱落とは想像以上ハイペースでびっくりするけど、面白いですね!
読了日:2月26日 著者:タカヒロ
アカメが斬る!(2) (ガンガンコミックスJOKER)アカメが斬る!(2) (ガンガンコミックスJOKER)感想
読了。この間も殺しがたっぷりです♪(ぁ アカメの妹との間に何があったのか…伏線がしっかりはられてますね。そして早くもシューレ脱落かよ!容赦ねぇストーリー展開は大好きですが、容赦なさすぎ!だからこそ楽しいですね!
読了日:2月25日 著者:タカヒロ
アカメが斬る! 1 (ガンガンコミックスJOKER)アカメが斬る! 1 (ガンガンコミックスJOKER)感想
読了。みなとそふとのタカヒロ先生が原作ということをつい最近知って、1巻から6巻まで一気に購入してしまいました!暗殺を生業としている殺し屋グループに主人公がスカウトされ、登場人物の紹介といったのが中心となる1巻でしたね。内容はとても面白い!そしてアカメがかわいい!
読了日:2月25日 著者:タカヒロ
capeta(31) (KCデラックス)capeta(31) (KCデラックス)感想
読了。やっぱりこの漫画は面白い!レースが好きな人は絶対読むべき漫画ですね。マカオGPもいよいよ決勝となり、カペタと源との対決もクライマックスに向かいヒートアップしてますね。公道レースということで抜きどころがないところを頭を使いつつ、トップに向かうハングリーさというのはたまりませんね~! とうとう俺の大好きなCAPETAも32巻で完結です。マカオGP編で終わりというのはかなり悲しく思いますけど、きっちりとしたしめ方をしてくれると期待しています! まぁ後々F1編もスタートしてくれたらかなりうれしいですね!
読了日:2月21日 著者:曽田 正人
辻堂さんの純愛ロード (一迅社文庫)辻堂さんの純愛ロード (一迅社文庫)感想
プレイ済みなら楽しく読める小説。後日談なので、ネタがわかってれば楽しいですね。恋奈や、おねぇちゃん、愛のアフターはあって、マキアフターがないのはどういうことでしょうね?wしかも恋奈のところは恋奈といいつつ、主人公は梓だよね?wやっぱ人気投票2位の力なのか?w
読了日:2月18日 著者:御門 智
大図書館の羊飼い overture (ファミ通文庫)大図書館の羊飼い overture (ファミ通文庫)感想
半年も前から発売されていましたが、原作完全クリア後にやっと読了。原作をやっているおかげで、伏線にも気がつき、原作をまたプレイしたくなるというwいや、これ読んで面白いと感じたならぜひ原作やってみてください、普通に面白いから。 千莉と佳奈すけ、凪がかわいすぎて夜もぐっすり眠れるよwwwww(ぇ
読了日:2月17日 著者:田尾典丈
ノーゲーム・ノーライフ3 ゲーマー兄妹の片割れが消えたようですが……? (MF文庫J)ノーゲーム・ノーライフ3 ゲーマー兄妹の片割れが消えたようですが……? (MF文庫J)感想
普通に面白いっすね、これやっぱ。まぁかなりご都合主義と感じますがなw前巻があの終わり方だったんで、どんなしめ方をしてくるのかと思えば…なるほど、そういうことなのね。ネタバレになっちゃうので書かないですけど、なるほどと感じさせていただきましたwさて、次巻はもっとライトなノリになるそうなので、そこにも期待していきたいなーって思ってますですよ
読了日:2月16日 著者:榎宮祐
魔法科高校の劣等生(2) (Gファンタジーコミックススーパー)魔法科高校の劣等生(2) (Gファンタジーコミックススーパー)感想
ほんと、普通に面白いよね、漫画版も。内容は小説版を読んでるので、ネタバレまで書いちゃいそうになるのでやめときますw漫画になったことで情景がわかりやすくなってるところがあるので、その補完ものとしてもとてもいいコミカライズになってますよね。ただ八雲のキャラデザがほんとに違和感しか出てこないんだよね…(^_^;)
読了日:2月2日 著者:佐島 勤,きたうみつな
新機動戦記ガンダムW Endless Waltz 敗者たちの栄光 (4) (カドカワコミックス・エース)新機動戦記ガンダムW Endless Waltz 敗者たちの栄光 (4) (カドカワコミックス・エース)感想
読了。TV版のアーリーウイングの自爆までを収録でしたね。ところどころTV放送時とは変更があるのですが、その変更点もまたいいですね。ヒイロとデュオのところにリリーナが来るシーンなんて、あういう風に変更してくるとは思いませんでしたよ。いやー、ほんと面白い。やっぱWが大好きな人間の感想でしたw
読了日:2月2日 著者:小笠原 智史

読書メーター
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

麻呂

Author:麻呂
はじめまして!麻呂です。

これからほそぼそと日々の出来事やいろいろなことを書きつずりたいと思います!

好きなこと
 ・レース(F1等)
 ・野球(日本ハムファン)
 ・サザンオールスターズ
 ・ゲーム、マンガ
嫌いなこと
 ・勉強
 ・早起き

こんなダメ人間ですがよろしく!!

相互リンク、募集中…(ボソッ)
後コメントくれるとうれしいですwwww

何かございましたら
yelloowmaron@yahoo.co.jp
までお願いします

※PCから作成しているため、スマートフォン等の機器からは管理していません。伏字とかの部分が表示されてしまうこともありますのでご注意ください。その部分に関しては私は対応てきません。申し訳ありません

プロフィール画像は笹丸さん(Twitter:@kinngyotyann)に書いていただきました!

Twitter
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー
ほめられてのびるらじおZ AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第10弾「あやかしコントラクト」 2015年5月29日発売予定! AXL新作第10弾「レーシャル・マージ」 2014年3月28日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第8弾「Dolphin Divers」 2012年6月29日発売予定! AXL新作第7弾「愛しい対象の護り方」2011年4月28日発売予定! AXL新作第6弾「かしましコミュニケーション」2010年2月26日発売予定! AXL新作第5弾「Like a Butler」2009年2月27日発売予定!
カウンター
検索フォーム
おすすめリンク先
リンク
参加コミュニティ
ブランド・アーティスト・球団
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
