

魔法使いの夜、遂に発売キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

どうも!

遂に!遂に!来ましたよこの日が!

Type-MOON最新作『魔法使いの夜』
魔法使いの夜 初回版 (Amazon.co.jpオリジナル特典ポストカード付)魔法使いの夜 初回版 (Amazon.co.jpオリジナル特典ポストカード付)
(2012/04/12)
Windows

商品詳細を見る

発売キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

思えばこの作品、2010年の9月30日発売予定だったんですが…延期に延期を重ね…

なんと!この冬を2回超したこの2012年4月12日発売です!

まぁ僕としても2010年に発売するなんて思ってもいなかったんですけどね(^_^;)


Type-MOONといえば過去にはFate/Stay Night(リンクはPS2版)や月姫を出している素晴らしいブランドです!

僕はFateシリーズしかやったことはないのですが…すごく面白かったですね!

シナリオライターは奈須きのこさんです!

この作品はもともと奈須きのこさんの未発表・未完成だった同名伝奇小説で、原作小説は一般的な意味で発表はされてなく、過去に一度形になったことがあるらしいですが、そのときの発行部数は3冊らしいですw

現在は武内崇さんの持つ1冊しか現存していないらしいです!

全3部構成らしいが第1部しか完成していなかったので、武内崇さんは「続きを読みたい」と発言していたそうです

なお、奈須さんによると『魔法使いの夜』の原本はTYPE-MOONの会議室にひっそりと置かれているらしいです!

そんな作品、僕はとっても楽しみにしてたわけですよ!

早くやりたいやりたいやりたい!

マジやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたい!!!!!!!!!(ぁ

おっと失礼…ちょっと病んでしまいました(^_^;)

というくらい心待ちにしてた作品ですね♪

『月姫』、『Fate/stay night』、『空の境界』に連なる奈須さんの世界の原点で、『月姫』の魔法使いである蒼崎青子を主人公とし、『空の境界』の蒼崎橙子もメインキャラクターとして登場するんですよ!!

また舞台となる三咲町は『月姫』の舞台でもあるそうです!

月姫は同人時代の作品で、僕は…そのう…作品自体にプレミアついてしまって…

言いにくいんですが…プレイできてないんですよね…

その作品はリメイクが発売されるといっていたんですが…なかなか情報公開が来なくて…(ノД`)シクシク


早く発売してほしいものですw

おっと話がずれてしまいました(^_^;)

というわけで心待ちにしていた作品がとうとう出るので、今日からは睡眠不足の日々が続きそうですね(^_^;)

というわけで、またこの関連の記事は更新すると思いますのでお待ちを!ww
NEXT≫
プロフィール

麻呂

Author:麻呂
はじめまして!麻呂です。

これからほそぼそと日々の出来事やいろいろなことを書きつずりたいと思います!

好きなこと
 ・レース(F1等)
 ・野球(日本ハムファン)
 ・サザンオールスターズ
 ・ゲーム、マンガ
嫌いなこと
 ・勉強
 ・早起き

こんなダメ人間ですがよろしく!!

相互リンク、募集中…(ボソッ)
後コメントくれるとうれしいですwwww

何かございましたら
yelloowmaron@yahoo.co.jp
までお願いします

※PCから作成しているため、スマートフォン等の機器からは管理していません。伏字とかの部分が表示されてしまうこともありますのでご注意ください。その部分に関しては私は対応てきません。申し訳ありません

プロフィール画像は笹丸さん(Twitter:@kinngyotyann)に書いていただきました!

Twitter
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー
ほめられてのびるらじおZ AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第10弾「あやかしコントラクト」 2015年5月29日発売予定! AXL新作第10弾「レーシャル・マージ」 2014年3月28日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第8弾「Dolphin Divers」 2012年6月29日発売予定! AXL新作第7弾「愛しい対象の護り方」2011年4月28日発売予定! AXL新作第6弾「かしましコミュニケーション」2010年2月26日発売予定! AXL新作第5弾「Like a Butler」2009年2月27日発売予定!
カウンター
検索フォーム
おすすめリンク先
リンク
参加コミュニティ
ブランド・アーティスト・球団
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
