

2か月ぶりww

さあ、行きます!

桑田歌った!手術後初!3カ月ぶり 
デイリースポーツ 10月17日(日)9時58分配信


 初期の食道がん切除の手術を今年8月に受けたサザンオールスターズの桑田佳祐(54)が16日、TOKYO FMの「桑田佳祐のやさしい夜遊び」(土曜、後11・00)にコメントを寄せ、レコーディングスタジオで約3カ月ぶりに歌ったことを明かした。まだリハビリを兼ねた練習の段階だが、懸念された声への影響もなく不安を一掃した。手術のため中断していたアルバムのレコーディング作業も再開。本格復帰に向けて大きく前進した。
  ◇  ◇
 「やっと戻れるべきところに戻ってきた喜びが込み上げてきた」‐。食道がんと診断されてから約3カ月、ようやく桑田節がスタジオに鳴り響いた。マネジャーが番組内で、桑田が8日からスタジオ入りし、歌っていることやレコーディング作業を再開したことを報告し、桑田自身のメッセージを紹介した。
 桑田の回復を待つばかりだったファンにとってはこの上ない朗報。経過を見守る必要があるとはいえ、いよいよライブや歌入れといった本格復帰が視界に入ってきた。
 桑田は以前、食道がん手術のリスクとして「最悪声が出なくなる心配もあった」ことを明かしていた。術後すぐに声が出たためある程度不安は取り除かれていたが、スタジオで歌ったことで、本人も周囲も仕事モードに。現時点では手術前にすでに録音していた音源を聴き直すなどの作業にとどまっているが、当初10月に発売を予定し、4曲の歌入れが残っているアルバムのレコーディングなど桑田は年内の新アルバムリリースに向けて突き進むことになる。
 番組では毎週「ツイッター」と称して桑田のメッセージをマネジャーが代読し、ファンに近況を報告するのが恒例。この日も同様の形での放送となったが、桑田の驚異的な回復を示す報告には、スタジオにいた関係者からもどよめきが起きたほど。桑田のあの声を、そしてあの歌を、また聴ける日はそう遠くない。


うれしい記事一個目ww

大好きな桑田佳祐さんの声をまた聞けることができそうですww


桑田佳祐さんといえば『サザンオールスターズ』のボーカルですね!

知ってる人も多いことでしょう

皆さんはサザンについてどんなことを知っていますか?

たとえば・・・
・1978年6月25日『勝手にシンドバット』でデビュー
・1982年 原由子さん(サザンオールスターズ・キーボード)と結婚
・26枚目のシングル『さよならベイビー』でオリコン1位を初獲得
・『シュラバ☆ラ☆バンバ』『エロティカ・セブン』『マンピーのG☆スポット』エロ3部作発表
・2000年『TSUNAMI』で日本レコード大賞獲得
・2008年 無期限活動休止を発表
こんな感じかな?

メジャーな情報ばかりにしてみましたww

こんな感じでサザンとは古くからいるバンドなんですねww

そのせいか僕たちの年代でファンという方はあまりいらっしゃいません・・・

悲しいですね・・・

これで興味の持った人は僕に1声かけてください!

いろいろお教えしますよww


そして2つ目の記事はこちら

ダルビッシュ有、来季メジャー移籍をブログで否定
オリコン 10月19日(火)20時40分配信


 メジャー移籍が取り沙汰されている北海道日本ハムのダルビッシュ有投手が、「来年の事」と題し19日付で自身のブログを更新。「メジャーどうこう言われています。ブログやTwitterにもたくさんのコメント頂きましたが、皆さんの予想が合ってるかどうかわかりませんが。来年は…北海道日本ハムファイターズのユニフォーム着ていますよ」と、来季の米大リーグ移籍報道を自ら一蹴した。

 度々報じられているダルビッシュのメジャー移籍だが、シーズン中を含め自身から進路を示すコメントは皆無だった。先ごろ、一部週刊誌で紗栄子夫人が移籍に備えて「米西海岸で家探し中」と報じられた際も、紗栄子夫人は「探してないし、今年に入ってから1回もアメリカには行っていませんよ。笑」と一笑に付した。

 その後、先月末頃改めてメジャー移籍が大々的に報じられると、紗栄子夫人は「まだ私は話すタイミングではないと思うから」や「私の言葉で私の口から話す時が必ずくるから。それまで待ってて」と綴るなど、進退へのコメントは控えていた。またダルビッシュはツイッターでもファンからの「公式発表ととっていいんですね?」との問いに「もちろん!」と答えるなど、来季の日ハムとの契約続行を明言した。


ダルが日ハム残留ww

これは予想が外れてしまいましたww

てっきりメジャーに行くものだと・・・

まぁうれしいことには変わりませんね!

来年もダルを見れるのですからね!

それでも来年以降のダルの動向から目が離せませんね!

今回はこんな感じですね!
プロフィール

麻呂

Author:麻呂
はじめまして!麻呂です。

これからほそぼそと日々の出来事やいろいろなことを書きつずりたいと思います!

好きなこと
 ・レース(F1等)
 ・野球(日本ハムファン)
 ・サザンオールスターズ
 ・ゲーム、マンガ
嫌いなこと
 ・勉強
 ・早起き

こんなダメ人間ですがよろしく!!

相互リンク、募集中…(ボソッ)
後コメントくれるとうれしいですwwww

何かございましたら
yelloowmaron@yahoo.co.jp
までお願いします

※PCから作成しているため、スマートフォン等の機器からは管理していません。伏字とかの部分が表示されてしまうこともありますのでご注意ください。その部分に関しては私は対応てきません。申し訳ありません

プロフィール画像は笹丸さん(Twitter:@kinngyotyann)に書いていただきました!

Twitter
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー
ほめられてのびるらじおZ AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第10弾「あやかしコントラクト」 2015年5月29日発売予定! AXL新作第10弾「レーシャル・マージ」 2014年3月28日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第8弾「Dolphin Divers」 2012年6月29日発売予定! AXL新作第7弾「愛しい対象の護り方」2011年4月28日発売予定! AXL新作第6弾「かしましコミュニケーション」2010年2月26日発売予定! AXL新作第5弾「Like a Butler」2009年2月27日発売予定!
カウンター
検索フォーム
おすすめリンク先
リンク
参加コミュニティ
ブランド・アーティスト・球団
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
